こんにちは。

エカマイのゲートウェイにはよく行くのですが、よく行く階は決まっていてマックスバリューのある階、ツルハドラッグのある階、ホームプロのある階、ゲームセンターのある階くらいで、他はたまにDAISOに行く程度ですニヤニヤ

なのであまりゆっくりと他のお店を見た事がなかったのですが、今日は暇だったので服屋さんなどをじっくり見ていると、中にすごーく好きな感じのお店がありましたデレデレ


それがこの「Thu Rian & Mang Khut (トゥリアン&マンクット)
エスカレーターのすぐ前なのでいつも目に入っていたはずなのに、今更気になるなんてニヤニヤ

店名の通り、ポーチ類はドリアンやマンゴスチンモチーフの柄デレデレ


個人的にこのベビーピンクのマンゴスチン柄のポーチがすごく好みですちゅー 

しかも、内側がチェックだったりサイドにキラキラがついているものがあったりと、なかなか凝ったデザインなんですピンクハート


扇子もマンゴスチン柄デレデレ
色々な色がありました!カラフルで可愛いキラキラ


小さな巾着や大きめのバッグなどもドリアン&マンゴスチンデレデレ


ネックレスもデレデレ

このコットンラグ、手触りが柔らかくて気持ちいい!フリンジがちょこっと付いてるのも可愛いかったですデレデレ

写真にはないけど、素敵なスカーフや、可愛くラッピングされた種なども売ってました

全体的に小物の色がすごく好みで、どれもこれも可愛いかったですキラキラ 素敵なお店に出会えて嬉しいーデレデレ また見にこよっと! 
(ベタ誉めしといて結局何も買ってない笑い泣き)