メロメロパーク

お知らせってほどでも。

2012-06-13 23:33:00 Theme: ひとり言
ども。あかりサンです。こんばんは。


社員旅行も無事終わり、今年は市内観光とたかをくくっていましたが、


クッソ疲れましたわ。


良く見知った場所故に、残念ながら取り立てて記事になる事件もなく、


唯一良かったのは、宿泊先の各部屋に『露天風呂』があったこと。ふふん。


あっ朝食ブュッフェで海鮮丼作り放題ってのもなかなかだったかw


…で、タイトルの件、お知らせってほどでもございませんが、


業者やくだらねぇペタがムカつくので、ペタを受け付けない設定にしました。


黒パグちゃんのオーナーさん、いつもペタしてくれてるのにごめんなさい。


と言うわけで、ガチでたまにしかアップしませんが、これからも宜しくです♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

あかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

8 ■灯さん♪

お元気にしてましたか?

…部屋付き露天はなかなかのもんでした。(オーシャンビュー)
ちょっとぬるかったけど、月明かりが海面に差す様を欲しいままでした。

今回は何の仕込みもせず、副店長になったクリコ(35)と持参のDVDに興じながら部屋飲み。

灯さん、いつかまた飲みましょう。その時はパトラ姉さんもご一緒です(笑)

7 ■パトラさん♪

おはようございます。

そうなんですよ。
だから迷ったんですけど、イライラの方が勝ってしまいました。
私達がこのブログ始めた7年前には、こんな機能ありませんでしたよね(笑)

6 ■お久しぶりです!

最近、更新もコメントも出来ず、ご無沙汰しています。。
社員旅行、ランクアップした感があります!
部屋付きのお風呂、羨ましいです♪

5 ■おはようございます

中には嬉しいペタもあるし、そこから双方、読者に発展するケースもあったのですが、たしかに多数は、「はぁ?」なペタばかりですね。チカチカするものもあり、目がおかしくなりそうなものまで(笑)
これからも、あかりさんの記事、楽しみにしてます!

4 ■卑弥呼さん♪

お陰様で元気にしてました(^-^)

海鮮丼作り放題…私はイクラ丼にして、もちろんおかわりです♪

3 ■お元気でよかった^^

ほんと、ペタには,嫌になるよね

海鮮丼の作り放題かぁ~
いいなぁ^^

2 ■あみ-chan♪

元気元気~!!
変わらずだよ(^-^)

意味無い更新でゴメンよ(´д`)

1 ■。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

ラジャー('-^*)/

元気だったか~い?

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。