事件ですよ。

テーマ:
ども。あかりサンです。おはようございます。


3月ですね。春ですね。


でも家の周りには、まだ雪がたっぷり(涙)




____________________




さてさて、タイトルの話。


先日のこと。うるせーガキがいるなぁとは思ってた。


(見るからに未就学児)


暫くすると、あれ!?何か店内白くね?


「アンタのせいでとんでもないことになったんだよ!!

どうするつもりなのさ?あ?言ってみろやコラ!!」


子供を怒鳴る声。駆け寄ってみると、


えーっ!! 消火器噴射してんじゃんw


咳込む他の客。取り合えず、大丈夫か聞こうと近寄ったら、


「やべっっ!!」と、逃げる親子…


ちょw 一言くらい謝ろうや。


ウチの店は、万引きの現行犯でも声を掛けられない為、


当然、その親子に対してもどうすることも出来ず。


クマ(店長・27)も休みで、その上に報告したが苦笑い。


(掃除手伝いに来てくれました)


ただ本社の部長はそうはいかず、


「何で親を捕まえて弁償させなかった!!」とご立腹。


警察を呼んで刑事事件にする様指示されたが、


誰も瞬間を見てない事と、防犯カメラの死角だったこともあり、


警察も「どうにもなりませんね。民事でどうぞ」と。


…結局、消火器かぶった商品は値下げして販売となったが、


中には「こんな物売って、人体に影響あるでしょ!!」と、


クレーム紛いの事を言う客もいるし、スタッフ一同「何だかなぁ」ですw


普段から、マニュアルで指示してないことは、一切するな!!と、


そりゃそりゃうるせーくらい言ってるくせに、


「機転が利かない」だの何だの、タップリと小言貰いました。


それよか、噴射により、体調が悪くなった


お客様が出なかった事を、先ず感謝しろ!!と言いたい。


↓↓↓↓↓惨状↓↓↓↓↓





笑い飛ばせっっ!-100108_1453~020001.jpg