スイマセン、どなたか呼びましたかい?

片付けられない女 って。


以前にどっかでチラッと書いたと思うけど、

お恥ずかしいことにあたしは

片付けられない女 なんです。ええたぶん。いや絶対。


来週火曜日に、家庭訪問があります。

毎年この時期、ある意味大規模な 大掃除 が必要となり、

ヒィーヒィーわめくくせに、学習しない。←バカ

どーすっべ!?ぜってぇ間に合わない。

ダスキンサービス呼びたいけど、

その前にその人達を恥ずかしくて家にあげられない。


ホント、マジ  掃除が楽しくなる方法 

どなたか 伝授 して下さい。頼むーーー!!


因みに現在の状態。


窓側  


靴箱 


↑出窓付近 (写真、縦になっちゃってる) ↓玄関 靴箱の1部分 


読者の皆様、引かないでぇ~!


こんな 劇的 に散らかったところですが、

北海道にお越しの際は是非お立ち寄り下さい(笑)


って…誰もこねぇって!!


さぁさ、こんなことやってる場合じゃねぇ。

お片づけ、お片づけっと。

万が一…万が一じゃダメだ。

キレイに掃除終わったら、写真またアップします。