メロメロパーク
1 | 2 Next >> ▼ /

今日は

2010-03-31 08:02:25 Theme: ひとり言
AD
Comments(0)  |  リブログ(0)

メモ。

2010-03-31 07:32:14 Theme: ひとり言
AD
Comments(2)  |  リブログ(0)

ふざけるなっ。

2010-03-30 23:15:56 Theme: ひとり言
AD
Comments(3)  |  リブログ(0)

良い天気。

2010-03-30 15:21:26 Theme: ブログ

アタシこれでも。

2010-03-29 06:47:19 Theme: ひとり言

もう…都会には。

2010-03-28 06:43:38 Theme: 家族のこと

印鑑持参で。

2010-03-26 23:16:22 Theme: 家族のこと

またまた都会へ。

2010-03-25 23:31:46 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。こんばんは。


タイトル通り、アタクシまたまた都会へw


いやいや毎度の如く、遊びに行く訳ではございませんがね。


来月に向け、一人で歩ける様に予行練習www


さらわれないようにしなきゃw


…あっ違った。


田舎丸出しで、キョドりまくり、職質されない様にしなきゃ。


んじゃおやすみなさい。
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

におうね。

2010-03-20 14:54:11 Theme: 家族のこと

続 エイコ!?

2010-03-17 09:33:28 Theme: 昼間の仕事

ども。あかりサンです。



うふふ。今日は休みなのだ。



昨日から 彦ちゃん(39) が来ました。



早上がりだったので、一緒に仕事した時間は僅かだったが、



印象としては 『 サザエさん 』 みたい w





____________________





さてさて、タイトルの話。



昨日出社したら、クマ(店長・27)が、





「あかりサン、昨日面接に来たヒト、ヤバかったよ。


     速攻、不採用通知出したもんw」



「マジですか!? 例の エイコ ですか?」



「そうそう。面接の日時も3回変更あったしさ」



「で?どんなんだったの?」



「まず、遅刻してきたでしょ。椅子勧める前に座ったし、


     コートも脱がない、マスクも外さないだよ」



「ありえないスね」



「遅刻した事も謝らないし、机に肘ついて、


     自分の身の上話の弾丸トークだったよ」



「おもしれwww」



「マスク外さないから、履歴書添付の写真と同一人物か


     確認も出来ないしさぁ」



「バカですね。もしやマスクは 紀○様の様に潰れた鼻 を


   隠す為とかwww てか、その写真いつのですかね?w


    ひょっとして写真のバック 青いカーテン だったりしてww」



履歴書を確認するクマ。











「・・・・・・・・・・その通りだよ・・・・・・・・・」





















ヒデコフ!!






マジ ヒデコフ ネ申  腹痛ぇ 爆死。



いいね!した人  |  Comments(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。