メロメロパーク
1 | 2 Next >> ▼ /

今日はブラック。

2009-07-30 10:38:39 Theme: 自分のこと
AD
Comments(2)  |  リブログ(0)

残念ながらー。

2009-07-29 18:00:09 Theme: 自分のこと
AD
Comments(6)  |  リブログ(0)

キラキラの1日。

2009-07-28 16:41:55 Theme: ブログ
ども。あかりサン一服中です。


久々に晴れた。何日続いてくれるかな。




____________________




さてさて、タイトルの話。


先日、子供達のコンクールがありました。


中学校で、コーヘイと小アカリが揃うのはワンチャンス。


正蔵も、闘病中のまもちゃんも、外出許可を貰って参戦。


『これが最後』では、決してないのに(と思いたい)


演奏中に感極まる、正蔵とまもちゃん。


アタシとアキちゃん(まもちゃんの奥さん)は、我慢して。


それは、本当に素敵な演奏でした。


まもちゃんは体調が悪く、結果発表を待たずに病院へ戻り、


その背中に「絶対Kitaraに連れてってやるからね!!」って声を掛けた。


演奏するのは、子供達だけど(まもちゃんの子も)


アタシもアキちゃんも、『自分達が!!』みたいな気持ちで。


…結果は2位だったけど、見事地区抜けし、


Kitaraでの全道大会出場決定しました。


正蔵もまもちゃんも、アタシもアキちゃんも、


この日だけは、病気のことや、面倒なしがらみは忘れて。


何だか、  キラキラ  した1日だったなぁ。


ずーっとこんな日が続けば良いのに。
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

どう思う?

2009-07-18 21:05:02 Theme: 自分のこと

現在ー

2009-07-18 20:06:25 Theme: 自分のこと

どうなってんだ?

2009-07-13 22:12:55 Theme: ブログ

ミカちゃん(43)は。

2009-07-12 10:26:15 Theme: 自分のこと

これもそうなのか。

2009-07-11 13:29:10 Theme: 自分のこと

捨てよ。捨てよう。

2009-07-06 11:49:05 Theme: お掃除?

アタシそうだったんだ。

2009-07-06 09:59:07 Theme: 自分のこと
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。