メロメロパーク
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

誤差!?

2009-01-30 23:36:21 Theme: 自分のこと
ども。あかりサンです。こんばんは。


久しぶりの健診も無事終了。


昨日の21時以降、食事ダメ、禁酒・禁煙でしたが、


内科がことの他早く終わり、9時には解除。


早速ミカちゃん(43)と、タバコ片手にコーヒーブレイク。


アタシらは寝て起きての数時間の我慢で済んだが、


クリコ(32)は、17時過ぎまで禁煙だったので、


KO負けしたボクサーさながらでした。ぷっ。




____________________




さてさて、タイトルの話。


本日の健康診断。


ちょっと心配してた聴力も異常ナシで一安心。


後は普通に血液検査やら、レントゲン、心電図など。


で、身長。今まで自称『150㎝』でしたが、


『151㎝』と発覚しました。わぁ~い!!


思わず係のヒトに「ありがとうございます」と


意味不な行動に。ぷっ。ミカちゃんに至っては、


「3㎝以上も背伸びたぁ!!」


とか。ったく羨ましい。んで、


「最後に測ったのいつさ?」


「18くらいの時かなぁ」


四半世紀前ですか!?アンタ~w


帰り店に寄って、まいちゃん(23)に


「おいチビっ!お前身長何センチだった?」


って聞いたら「151.2㎝でした」って。


2㎜かぁ…ミリの闘いか…誤差と信じたい。


来年の計測までに、何とか5㎜は伸ばさなきゃ。


『踵の角質を溜め込む』


これ以外に作戦があれば御一報下さい。ぷっ。
AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

何年振り?

2009-01-29 22:27:55 Theme: 自分のこと
ども。前世は『江戸っ子』のあかりサンです。こんばんは。


明日は健康診断。いったい何年振りだろw


普通は健診車が来て…なんだけど、


40オーバーのアタシとミカちゃんは自己健診。


しかも強制週休。


おまけに後から返ってはくるけど一時的に自己負担。


内科は市内の西部地区、婦人科は南の外れ。


ガチでめんどくせぇ!!


内科が終わったら、ミカちゃんとランチバイキング。


それだけが楽しみだよ。


あー絶対どっかこっか悪いわ~(笑)
AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

前世は?

2009-01-27 21:30:59 Theme: 昼間の仕事
ども。あかりサンです。こんばんは。


晩御飯は正蔵作の生姜焼き。


味付けが濃すぎて、高血圧になりそうです。




____________________




さてさて、タイトルの話。


ウチの店、通常業務の他に『集 計』ってのがある。


(どこでもあるかw)


まぁレジ精算やら何やらなんだけど、


各部門に1名ずつ担当者がいて、順番に金庫入るみたいな。


未経験者は、ミカちゃん(42)・乳(21)・イチゴ(21)の3人。


(いつものメンツの中では)


「次のデビューはミカさんらしいですよ」


クリコ(32)が情報を仕入れてきた。


「アタシの次はミカちゃんかw」


「あかりサン教えてねー」


数日前にクマ(店長・26)が話してて、クリコもその場に。


「次はミカさんにやって貰おうと思って」


したら、乳が割り込んできて、


「いいんじゃないですか?

あかりサンもようやく1人立ちしたみたいだし。」


・・・・・・


はぁ!?何て!?


ようやく?1人立ち?


テメェ何様よ!!何で上から目線なのよ!!


クマや番長(副店長・27)が言うなら分かるさ。上司だし。


しかもテメェ未経験者だろが!!キィーっっ!!


「あかりサン分かるけど落ち着いて。」


「乳はああいう子だから、確かに失礼だけど悪気は無いし」


「あかりサンこんなに怒ると思わなかった」


ぜ~んぶクリコのセリフですw


アタシを落ち着かせようとそりゃ必死でw


しばらくして怒りもだいぶ沈下。


「アタシあんなガキ相手に、何イラついてんだろ?」


何気なく呟いた。


間髪入れずクリコ、フォローを忘れません。


「あかりサンきっと前世は江戸っ子ですよ。

だから人よりちょっと気性が荒いだけですって」


クリコ、アンタ最高だわ!!www


これからもよろしくね~(笑)


…って、クリコはこれ読んでないけど。ぷっ。
AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

うまっ♪

2009-01-26 22:29:46 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。こんばんは。


Michael Jacksonに続く、今更シリーズ第2弾。


BR観てます。教育上大変悪いです(苦)


で、何が 『うまっ』なのかと言うと、



笑い飛ばせっっ!-090126_2159~0001.jpg



↑ これ。(株)やおきん の『焼きいもようかん』


羊羹はあまり好きじゃないんだけど、これはハマりました。


まいちゃん(22)に1つ貰い、ミカちゃん(42)にも貰い、


本日遂に箱買いしました。20個入り。


やおきんって、うまい棒の会社だっけ?
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

また踊る!?

2009-01-26 08:16:27 Theme: 家族のこと
ども。あかりサンです。おはようございます。


さすがに、アタシとミカちゃん(42)は、


日帰り新年会の疲れが抜けず、やる気のない日々を。


2月はこの業界売上落ちるし、百年に1度の不況とか。


首切られない様に、頑張ってる演技をしなきゃ。


そうアタシは女優。




____________________




さてさて、タイトルの話。


昨日、コーヘイのヘアカットを待ってる間、


小アカリにせがまれて BOOK OFFへ。


ふぅ~ん。今日は1000円以上のDVDが20%OFFなのか。


どれどれ…


MICHAEL JACKSON…


『BILLIE JEAN』『BEAT IT』『THRILLER』『BAD』…


おぉっ!!ズバリ世代じゃないか。しかも全てPV。


5年ほど前のみたいだけど、これはお買い上げ決定。


家に帰って早速観る。


「アンタ達も知ってるスリラーから掛けるよ」


・・・・・・


誰からともなく踊り出す、残念なデブ3人。


昨年は大好きな EXILE に家族で挑戦。ふっ。


2009年一発目は、Michael Jackson で決まり。


今更感満載ですが、thriller 極めます。


おそらく 膝に水 溜まります。ぷっ。


そのうち動画アップ…するわきゃねーな。
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

大ミス。

2009-01-21 23:31:40 Theme: 昼間の仕事
ども。あかりサンです。こんばんは。


今朝は何ともなかった膝が病んでます。


ヒールでの競歩+我が身の重さに耐えられないのでしょう。




____________________




さてさて、タイトルの話。


昨日の日帰り新年会。朝も早よから駅集合。


真っ先に到着した『偽セレブ(あかり)』&『マフィア(ミカちゃん)』


朝子に借りたミンクのリアルファーコート(黒)と、


自分より背の高い妹さんから借りたくるぶし丈のコート(黒)


かなりの怪しい2人組みです。


次は、ゴスロリロック系でキメて来たクリコ(31)登場。


乳(21)とイチゴ(21)ハルク(27)は年相応。


でもみんなパーティードレスなもんで、朝の駅には?な感じ。


まいちゃん(23)は、大人ぶった黒のドレスでしたが、


あまりに可愛くて、まるで頑張りすぎた七五三です。


トリを飾るのは、番長(副店長・27) 白のミニドレスに、


気合いの巻き髪。ごめん。アンタどう見ても


『リアルサザエさん』だしwww


みんな集まった所でパチリ。


今ならメイクも崩れてないしね。


シャッターを切るクマ(店長・26)は、


「何かの巡業みたいだな」


とか、暴言吐くし。


会場に着いてからもパチリ。


パーティー中もパチリ。


チャイナでカンフーパンダで。


パーティーが終わってもロビーで。


これだけ撮ったら何枚かアップ出来るな…




…あ"ーーーっ!!ウチのPC壊れてんだった…




・・・・・・


つぅ訳でございまして、あれだけいっておきながら、


画像ナシというお粗末な結果になってしまいました…


嗚呼…大ミス…
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

脚痛っ。

2009-01-20 23:32:22 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。ただいま。


今朝は4時半起き。


行きのJRでは、一睡も出来ず。


降りてから会場まで、大荷物なのに歩き。


帰りも当然、会場から駅まで歩き。


お土産やら何やら買うのにも、出発時間までリミット50分。


邪魔な荷物をコインロッカーに入れて、いったん解散。


急ぎ足急ぎ足。小走り小走り。


お土産買わなきゃ。タバコ吸っとかなきゃ。


アタシ・ミカちゃん(42)・クリコ(31)・ハルク(27)の大人組は、


買い物は早く済ましたけど、道に迷うアクシデント。


みんながみんなに頼り、誰1人分からず(苦)


途中奇跡的に、まいちゃん(23)とイチゴ(21)に出会い


無事たどり着くことが出来ました。


気付くと全員手にはスタバ。クマ(店長・26)に、


「田舎もん丸出しだよ」


とバカにされる始末。チェっ。


(地元にはスタバすら無い)


そんなわけで、普段めったに履かないヒールで、


始終急いで歩いてたもんで、脚痛っ。


すねから、ふくらはぎから、アキレス腱から


どこもかしこも痛すぎる。明日は仕事にならなそう。


でも母ちゃんがんばるよ。うん。


因みに余興は『熱演賞』でした。


ではでは、お休みなさい。
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

かぶりもの。

2009-01-19 22:12:18 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。こんばんは。


明日の相方パンダちゃん。




正面



笑い飛ばせっっ!-090119_1638~0001.jpg




後ろ



笑い飛ばせっっ!-090119_1638~0002.jpg


どう?めんこいっしょ?


明日は、このコと頑張ります。


終わったら、ぽいたんに送りますw


では、明日の朝こっ早いんで寝ますわ。
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

とうとう明日。

2009-01-19 08:29:13 Theme: 昼間の仕事
ども。あかりサンです。おはようございます。


今日から子供達も学校も始まりか。


あれだけ言ったのに、通信表を忘れていったコーヘイ。


怒られればいいさ。




____________________




さてさて、タイトルの話。


新年会もとうとう明日になりました。


朝は4時半頃起きて、海を渡ります。


日帰りって。次の日仕事って。


しかも1人だけパンダのかぶりものするって。


髪やメイクをキメてってもムダって。


パンダが意外にデカくてアタシだけ大荷物って。


ネットで買ったパーティードレスがビチビチって。


胃と背中がボン、二の腕がブルンって。


肉を隠すため、薄物を一枚羽織るとシスター(修道女)って。


嗚呼…前途多難。


早く明後日になればいいのに。


では、母ちゃん行ってまいります。
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

急げない。

2009-01-18 07:57:11 Theme: 自分のこと
ども。あかりサンです。おはようございます。


日曜だけど仕事。てかこの業界だからしゃーないけど。


正蔵の弁当をダッシュで作り、朝ご飯の支度したら、


身支度して、さっさと用意しなきゃなんだけど、


全く急げません。てか現時点でクリアしてるのは弁当だけ。


ここ1,2年で急激に好きになったコーヒーを啜りながら、


ブログ更新って、我ながら良い身分だな。殿だな。VIPだな。


当然ながら殿でもVIPでもないアタシは、


この後、猛ダッシュなるに決まってるのに動けません。


あっアタシの衣装はコレ ↓




笑い飛ばせっっ!-090118_0741~0001.jpg




画像アップしてるヒマあったら、支度しろってな。


あー全然急げない。
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。