メロメロパーク

恐怖の家庭訪問の巻3…究極の隠し場所。

2007-04-20 12:26:25 Theme: お掃除?

どーも。あかりサンです。


外はどんより。あたしのテンションも ダウン 下がりっ放し。

いよいよ 家庭訪問(←小アカリの方) 当日を迎えました。

今日は、コーヘイの参観日&懇談会でもあり、

時間の関係上、中学校と家を2往復しなくちゃならん。



昨日の記事にアップした通り、最難関のピアノの上。

ほとんどの物は捨ててやりましたが、

書類関係がヤバイ!!

もしかしたら大切なものが紛れ込んでるかもしれないと思うと

そう易々と捨てる訳にもいかず、取り合えず一まとめに。

さて困ったあせる押入れやらクローゼットやら、

ありとあらゆる収納場所に、もうスペースはございません。

家の中を見回して…


おぉ~あったあった 拍手 まさに究極。


正蔵の店から持ってきて、今は使ってない

























   冷 蔵 庫


の中に、ぶち込んでやりました。フンDASH!DASH!

んで、冷蔵庫に入りきらなかった大物は、 車のトランク に。

お陰様で家の中が(←リビング限定)スッキリしましたわ キラキラ青

この状態が何日続くのか…。

一週間後はコーヘイの家庭訪問だし。


恐怖はまだまだ続きます。



さてさて、では学校に行ってまいります。


AD
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)

恐怖の家庭訪問の巻2

2007-04-19 13:32:45 Theme: お掃除?
ども。2回目の登場あかりサンです。

今、昼飯にカップラーメン食ってます。

patoraサン、激励ありがとうございます。

あれから2時間か経ちました。

掃除機では、とても太刀打ち出来ぬ 『 綿埃』 を

ほうきで集めましたが 塵取り が見当たりません。

ドライバーセットは、この前見つけた4個を含め

5、6個はあると思いますが、塵取りは1つなはずです。

探す時間が無駄です。

床、床が汚いと下ばっか見ていましたが、

ピアノの上という難関を今更ながらに発見しました。

あのガラクタどうすれば良いのでしょう?

どっか隠し場所を探さなきゃ…

では、作業開始です!!
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

恐怖の家庭訪問の巻。

2007-04-19 11:22:39 Theme: お掃除?
ども。あかりサンです。

やー良い天気だ。パーっと出掛けたいもんだ。

…がっしかし。

今年もやってまいりました『恐怖の家庭訪問』

とは言うものの、家庭訪問は明日。

あかりサンちは評判通りのゴミ屋敷なもんで、

本日 大掃除休暇 を頂いた次第でございます。

玄関だけで1時間以上も掛ってしまいました。

もうどう頑張っても間に合う気がしません。

実は昨日ちょっと泣きました。ぷっ。

ではもう一踏ん張り!!
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

コーヘイさんの秘密!?

2007-04-10 09:52:26 Theme: 家族のこと

おはようございます。あかりサンです。

寒いんだか、そうじゃないのか、?な日が続いています。

因みに未だに スタッドレス 。やべぇ履き替えなきゃ。



____________________




さてさて、タイトルの話。


数日前にアップしたけど、我が家は今 倉庫 状態。

以前として、大きな改善は見られません 汗

中学校の家庭訪問は、子供部屋も見るとか あせる

現在焦りつつも、まずは子供部屋からと頑張っています。

小アカリの部屋はおいといても、コーヘイの方を何とかしなきゃ。

んで、コーヘイの荷物、要らない物をガンガンごみ袋に放り込む。

何だか分からないカードや、おもちゃ、ぬいぐるみなど…

あーゴミの山だ。ビデオテープも結構な量だ。




?? ん ??


これは何だ??


タイトルが付いてるぞ。


TV番組や何かを録画したものではなさそうだ。


しかも非売品って書いてる。どれどれ。
































~ 湯けむり

         
女の秘湯


         北海道編 ~





拍手 拍手 ハハハハハハ 拍手 拍手 


あー腹痛ぇ!!!!!死にそうだ!!!!!


世の中一般のお母様方は 




   ウチの息子が…ショック!! gakuri*



となるもんなのか?


あたしゃただただ笑いが止まらん。


内容は何てことない、カラミ無しの全裸入浴シーンのみ。


まぁこの先もっとハードなものになっていくのかもしれないけど、



ウチのコーヘイさんも、順調に成長してますよってことで(笑)

いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

入学式も無事終わり。

2007-04-09 10:31:18 Theme: 家族のこと

どーも。あかりサンです。


家の中は一向に片付きません。

しまいにゃベッドの上まで荷物だらけ。

寝る場所すら確保できない状態になってます ダウン

もうすぐ 家庭訪問 です。間に合いますか?


____________________




さてさてタイトルの話。


入学式も滞りなく済みました。

昭男&朝子は列席せず、精神的にとても楽でした。

国歌斉唱でヒヤヒヤすることも無く、

いやぁ実に良かった。




幹部?




これ、この前の卒業式のスナップ。


ダウン





ダウン




ダウン





ダウン




ダウン






既に 幹部社員 ですか !?





んで、下は 入学式の日のスナップ。



ダウン




ダウン




ダウン




ダウン




ダウン






コント?







コント ですか !?




何はともあれ頑張って欲しいものです。

おっと。あたしのくせに 親心 なんざ出してしまいました。



ではでは、BEATサンの画像でお別れしましょう。





BEATsan

いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。