メロメロパーク

このことだったのか…(ToT)

2006-04-03 16:49:23 Theme: 自分のこと

あかりサンです。

はぁ~・・・

神棚のごぼう が突然何の前触れも無く、

落下した訳が分かりましたぜ。はぁ~。


あかりサン、人生初















スピード違反




で、切符切られました。

期日までに罰金払えそうにありませんあせる

出頭覚悟です。

ゴールド免許もパァってもんよ。


それにしてもパトカーの中って、

チリ1つ落ちてないのねん。

AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

はじまったのか!?

2006-04-03 10:14:43 Theme: 自分のこと
どーも。あかりサンです。

本日も 雪 。だから4月なんだっての。

寒過ぎ。まだストーブ全開なんスけど。



さてさて、タイトルの話。


物忘れがひどいです。ひどすぎます。


patoraサン  味噌の蓋はみつかりましたでしょうか?


あたしも無くし物は日常茶飯事。

そして遂にやっちまいました。


味噌汁の鍋をかけっぱなして、TVに夢中になり

味噌汁蒸発!!

危ねぇ危ねぇ。火事になるっつの。


それに懲りず、また次の日に

カレーの鍋をかけっぱなしで、またTVに夢中になり

カレー焦げ焦げ。


何やっちゃってんだ!?

もはやはじまっちまったのか!?

耳が遠いのは今に始まったことじゃないけど、

そういや最近、目も遠くなってきた気がするあせる

昨夜なんざ21時半には既に寝ましたぐぅぐぅ


しかも台所に立ってたら、突然  ガン、ザーーっっ と

聴こえ、何事起きたのか?と辺りを見回したら

何故かいきなり 神棚のごぼう が外れ、

塩の皿が落ちて、ピアノが塩まみれに・・・


何なんだ!?何かの前触れか!?

何か途轍もなく怖ろしい事が起きるのか?

それとも何かのバチがあたるのか!?

縁起悪ぃ~汗

明日の命の保障はねぇってとこか。


p.s.先日、主サン(42)の家の前を通ったら、

   2Fの出窓に クリスマスツリー 発見!!(爆)
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。