この前フリマである物を購入したんです。

受取評価する前に商品確認していたら、

新品未使用なのにキズがあったんです。

まぁ、よく見ないと分からない程度ではあったけども、でも実際キズがあったわけで。

で、出品者様に連絡したら、

返品交換はしないとの事だけども、

お詫びとして商品2点を送ってくれるとの事。

一つはオマケとの事で。

それはそれでこちらも納得して。

先日届いたんですよ。

見たらビックリ!びっくり

まぁ2点とも新品未使用な上に、どちらもいいお値段。それにビックリして、私、値段調べちゃったんですよ!一つは1500円ほど。

もう一つは6000円とかで売られてる商品だったからもうビックリ!

どうしてこれをお詫びとして送ってくれたのかは不明だけど、逆に気を遣わせてしまって申し訳なかった!私が買った商品は1万もしない商品でまぁまぁ自分の中では高額であったから新品未使用でキズがあったから少しショックだったから交換してくれるかなぁぐらいの軽い気持ちでいたんだけど。

フリマしてかなり年数経つけど、こんな素晴らしい出品者様に出会えたのは初めてでしたねニコニコ

こんな事もあるんだぁとビックリした経験でした。