今日はとてもいい天気で部屋の中も

暖かったです。

 

一日グータラで、

喰っちゃ寝してる私の横で子供は宿題と

テスト勉強頑張っていたから申し訳なった・・・滝汗

 

今日焦った事がありました。

お風呂に入った時に私耳👂の表面をいつも湯で汚れを

落とすんですが今回に限って耳の中に

思いっ切り水が入ったんです。

で、いつもならそこで耳を傾けてジャンプしたりしたら

すぐ水は👂から出てくるんですが、

今日に限って全く出てこない!!!もやもや

 

しかも頬を叩いたら凄く響く!!雷

ドラム缶を叩いてる感じかな。

 

歯をカチカチしてみても同じで凄い響く!

これはまさかやばい!!もやもやと思ってお風呂出た後も

ジャンプしてみたけど何しても無駄だった。

 

ネット検索したら、水だから数時間放置していたら蒸発する。

問題ないと書いてあったから気にしてもしょうがないかと

思って夕飯を食べ始めて少ししたら、

 

ん・・・・もぉ響いてない!?

水抜けた?

 

気付いたら違和感なくなってました

よかった!!!アセアセ

焦ったわ、、、、、、 このまま治んなきゃまた耳鼻科かって思ったもんね。

 

明日は朝から胃カメラです!