今日またまた歯医者でした。
今日はマウスピースをはめた具合で
あれからどうかを聞かれ、
左下奥歯の仮詰を埋めました。

マウスピースをしている違和感からか、
くいしばりを意識するようになり、
顎の疲れなどなくなってきているように
思います。

左下奥歯の鈍痛も今ではたまーーに、
ん?って感じる程度で、
今もまだお風呂に入った時など
マッサージをしているから、
鈍痛も治ってきているって感じです。

本当に、神経抜いたり抜歯する事なく
治ってきているから一安心です。

マウスピースは高いけど、
作って良かった!って思います。

歯周病予防の治療がまだ
残っているから数回まだまだ
通院予定です。

今日は雪が舞ってます。
久しぶりの雪。