入院していた旦那の祖母が
金曜日に亡くなりました。
土曜通夜、日曜葬儀でした。
84歳でした。

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

最近、ほうじ茶を飲み始めたんです。
そしたらですよ、
汚い話で申し訳ないですが、
💩が毎日出るんです。
ほうじ茶のおかげだと思っています。

IBS で、下痢や便秘を繰り返したりでしたが、
この前急性胃腸炎になった後は
案の定便秘になったんです。
しかも6日もタラー
で、たまたまほうじ茶を飲み始めたら、
敵面に効いたんです。

効果調べたら便秘解消にいいと書いてありました。自分にはほうじ茶が合ってるのかなと
思いました。

続けようと思いますキラキラ