本日10時からニコニコハート
7970→3480→2980
長袖出てるハート爆笑可愛いハート
3980→1990円気づき



おはようございます!


雨が結構、降ってます☂️


昨夜は冷房無しでも暑くなかったですハート

外に出たら涼しかったので

リビングの冷房を消そうとしたら
7月から冷房を消してなかったからか
リモコンがなくなってた笑い泣きアセアセどこいったー

仕方ないから、コンセント🔌を抜いて消した



主人にLINEしたら
"でたぁ!ほんまに無茶するなぁ"と
返信がきた真顔ムカムカ




今日の次女

6:30起きです気づき

今日も朝までぐっすりよデレデレOK

ただね、鼻が詰まっている真顔コロナでないよね?

私みたいに熱がないパターンもありますから
心配…

あまりに酷い場合は病院に行って
お薬処方してもらいますうずまき真顔はぁ、憂鬱…

でも、今日から自宅療養はおしまいっ!!

買い出し、区役所、発達クリニック
とりあえず、溜まった用事をすましていきます気づき



皆さま
今日は火曜日ですぅ!!

深呼吸たくさんして過ごしましょうねハート



イベントバナー

 

今日は20のつく日気づき気づき照れハートお得いっぱい



578円爆笑うずまき安い