本日の安い
コールマンのキャリーカートピンクハート
17380→12576円照れ気づき気づき





おはようございます!


娘、学校に行きましたぁ


ホッとしたぁ
健康で行けたことが嬉しい笑い泣き

なんとかして
負のスパイラルからどうにか抜出したいです。。



今日はね

今、主人とお墓参りに向かってます

今日はいろいろとあって
バタバタです

久しぶりになんか2人で
出かけるのが嬉しいなと言われ

えっ?は?!
出かけるって


場所は
放課後デイと
発達クリニックですけど

って思いましたが真顔

黙って
"はぁ、そうやね"と返しました笑ニヤニヤ


そりゃ
買い物とかランチとかだったら私も
ワクワクとかありますよ

デイの見学と発達クリニックよ

定型なら行かなくていいとこです…


でも主人は娘たちの
こと一生懸命に向き合ってくれるので
感謝してます

時間があったら
区役所にも行きたい。。




皆さま
暑いけど、、、バテないように笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

関西は曇り予報が
晴れてます。。




多分、暑くなると思う笑い泣き泣というか
すでに暑い真顔

皆さま
熱中症には気をつけましょうねちゅーパーじゃあねー




3998→1999円


3218→2252