2200→660爆笑気づき
その他の70%OFF商品→ 70%OFFクーポン

⚠️おひとり様10点まで




おはようございます!!


娘、行ったぜー拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手ニヤニヤ


解放笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手


と言ってもゆっくりしーひんよ真顔

今から、発達クリニックへ
行くんです🚃ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


こないだは主人が行きましたから
私は久しぶりうずまき

今日は40分ほどの時間を
とってくださってます


専門医との脳波診断の話と
心臓の検査結果や
最近の入院の話と
あとは最近の娘の様子
もちろん、不安定さ真顔もね


全部包み隠さずにデレデレ気づき


全部話して
私かてスッキリして
どうしたらよいかアドバイス
いただきまして、支援していただきたいし

明日、懇談だしね
娘の課題についても話したいです!!



今日も天気は不安定で
しんどいねぇ。。

もうさ、食べることしか
楽しみないわおいで

でも先日まで食欲もなかったから
それだけでも幸せなんです笑い泣きまた暗っ

皆さま
頑張りすぎずに
深呼吸たくさんして踏ん張りましょうデレデレグー

体調崩してるブロ友さん
早くよくなりますようにお願い




4950→4455円気づき本日23:59まで



本日12時から気づき気づき気づき気づき早い者勝ちうずまき