La-gemme(ラジエム)さんより
本日17時から使えるク-ポン
3490円OFFの2490円気づきになります

良かったら使ってください長音記号2



先日、購入したブララブ




下のピンクは思い切って選んでみたけど
レ-スがとっても綺麗でしたおねがい

グラモアさんのはいくつか愛用してますが
今回なフルカップ爆笑

締め付け感がなくて
脇肉しっかりホ-ルドしてくれます!
ワンサイズアップで購入がおすすめです照れ






こんばんは

週明け、お疲れさまでしたぁハートハートハート

広島、愛媛のフォロワーさん
地震大丈夫でしたか??

さっき知りまして
びっくりしてます

くれぐれも気をつけてください






次女は寝ましたぁ


今日もニコニコで帰りました

連絡帳には充実した一日の
様子が書いてあったぁ拍手ウインク




明日は発達クリニック

診察、粗大運動、OT、ST
なので給食に間に合わないな真顔となり
今さっき、
学校におやすみの連絡いれておきました

もうすぐ2年生が
おしまいで学校の一日も
大切なんだけど…

娘にとっては
同じくらいに発達クリニックでの
リハビリも大事なんで

貴重なリハビリを無駄には
できないなと

ちょっと迷いましたが
潔く病院を優先にしましたおねがい


連絡いれたあとは
スッキリキラキラデス気づき



フォロワーさん

週明け、疲れましたねぇ

お疲れでないようになさってください笑い泣き泣

私も早めに休みまぁすちゅーバイバイまた明日
おやすみなさいませ


読んでくださってありがとうございました




半額ちゅー拍手拍手拍手
可愛いピンクハート

欲しい