こんばんわ星



昨日はお休みだったので、半年ぶりくらいに大好きな場所に行きましたGO


私の大好きな場所…


「漫画喫茶」ですマンガ


学生の頃はよく、友人と平気で8時間いたりしましたえがお


昨日は、ちょっと時間が空いたので、最近家の近くにOPENした漫喫に行きました。


そこで、発見してしまったのですビックリ


じゃじゃんビックリ



PREMIER Diary ~伝えたいこと~

大好きな漫画の一つおんぷ


ONE PIECEのカバーと中身の表紙が違うものがある事に気づき、一人感動感動泣き


そして、私よりもワンピースが大好きな我が妹に電話してみると…


『お姉ちゃん今更知ったのはてな


と言われてしまいました…泣


ワンピースファンとしては、常識だそうで…


ちょっと心に傷を負いましたが…笑


実は私…


NARUTOの方が詳しいんですアップ


ですが、少し悔しかったため、またワンピースを熟読してしまいましたピース


ワンピースファンの方いらっしゃいましたら、中村と語り合いましょうえがお


最後に、もう1枚…



PREMIER Diary ~伝えたいこと~


本日もプルミエブログを読んでいただき、ありがとうございました☆


明日から美緒プランナーにバトンタッチいたします手


1週間、中村にお付き合いありがとうございましたッぺこり