あけましておめでとうございます(≡^∇^≡)


皆様、年末年始、どのようにすごされましたかはてなマーク


中村は、29日から3日間、大掃除を行いましたヘ(゚∀゚*)ノ


新しい家具を購入し、


いらないモノを捨て(なんと!!ゴミ袋10袋)


過去初ビックリマークと言ってもいい程、徹底的に掃除をしましたかお


お陰で、とても気持ちよく、新しい年を迎える事ができましたアップ


そして、仕事始めの昨日…


プルミエ事務所


模様替えをしました。



PREMIER Diary ~伝えたいこと~




PREMIER Diary ~伝えたいこと~
パテーションはスッキリとキラキラ



PREMIER Diary ~伝えたいこと~
ヘルプに来てくれた、寛子さん作のプルミエウエルカムボードWハート



PREMIER Diary ~伝えたいこと~
仕事納めの日に美緒さんと組み立てた棚にこ(女性2人には結構大変でした汗)


そして…


どうしてもコレを飾ることを諦められなかった私たち…





PREMIER Diary ~伝えたいこと~


KEEP SMILE


今年も笑顔いっぱいのプルミエできゃー



掃除や模様替えをすると、自然とやる気がアップしちゃいますね音譜



次回はバレンタイン装飾ハートぃっぱぃ



今から、やりたい事がたくさんあって、楽しみな中村でした( ̄▽+ ̄*)



本日もプルミエブログを見ていただき、ありがとうございましたらぶ②


皆様、本年もよろしくお願いいたしますアゲアゲ


ではまた明日、プルミエブログでお会いしましょうレインボー