ブログ村も登録しましたとーる

是非遊びに来て下さいねニコっ


ブログランキング・にほんブログ村へ


2009-06-07 15:21:28

私の部屋でお喋り^^

テーマ:ブログ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-21 23:47:29

何もしなくても、貯められる。

テーマ:ブログ
AD
 |  リブログ(0)
2008-11-18 23:07:36

父・肺ガンで入院

テーマ:ブログ

父が肺ガンの為にこの27日に入院します。


明日仕事終わってから実家に帰り20日に

橿原の有名な県立奈良医大に父と一緒に行きます。


弟夫婦も20日来る予定だったのですが弟は仕事の為に来られません。


仕事より父が大事なのに…


そして12月1日

手術の予定で 今週3連休と 来週土曜~多分

実家に泊まると思います。


父は一人暮らししているので入院するまでは

心配で休みの日に傍にいてあげたいなと思ってます。


入院したら家中が空っぽになるので

手術の日も控えてるので来週土曜~実家に泊まる予定です。


父は心筋梗塞も持っていて一度入院しているので

この時お酒と煙草はドクターストップだったのに

父は聞く耳持たず飲んでました。


肺ガンになってるのにも関わらず

恐らく飲んでるでしょう。はぁ~心配(T_T)


明日明後日はメロ出来ないのでメロダチの皆さん

よろしくお願いしますm(_ _)m






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。