娘が「お父さん働いていません…って恥ずかしいわムキー

そりゃそうだ…

もうそろそろこっちの我慢も限界に
近づいてるし

失業保険もあと残りわずか…

と思ってたら

求人のチラシを持ってきて

「ここに電話してみようかなあ」

なになに?

家から1駅
9時6時
土日祝休み

あら?いいじゃん(*^^*)

ただ給料は安い💦

でも娘らは成人してるし
私たちが食べてければいいし
なんなら
働いてくれるだけでいいし

という事で
面接へ

歳も歳だし
今までした事のない力仕事だし

どうなるかなぁ〜
と心配してたけど…

人あたりだけは抜群の旦那てへぺろ

再就職決まりました‼️

給料より何より
外に働きに行ってくれるだけで
私は幸せ💕

という事で
1年あまりのプー太郎生活を卒業し

無事就職しましたニコニコ

コロナとあいまり、年齢的にも厳しいご時世でしたが

体ボロボロになってますが

まだ隠居するには早すぎるんだから

もっと頑張れ💪