こんばんは
お久しぶりです!

私の住んでる愛知県は、国の緊急事態宣言は解除されましたが…愛知県独自の緊急事態宣言は継続中です。

感染も目に見える数字では、ずいぶん落ち着いできたように思いますが。
まだまだ安心して外出出来る感じではないですよね。

でも少しずつ少しずつ、先に進んでいるのも事実。自分たちで出来る事を、出来る範囲でしっかりやっていきましょう。

さて

長女が仕事帰りに、お土産を買ってきてくれました。
これ⬇



 見た時は
ん?おにぎり?

ん?紅茶味?

なんやこれ!

今流行りのケーキなんですって。



開け方は、おにぎりと一緒



見た目もおにぎり!

でも食べると…



うん、ケーキやね(笑)

珍しい食べ物を、食べさせてもらいました。
ありがとう〜長女