埼玉の志木駅から徒歩30分、チラシ配っててお腹空いたからいなげやに入ると駐車場でウィザードのショーやってた。
写真がないのが残念だが最近のアトラクション用のスーツってありゃ良くできてるね。間近で見ちゃいないけど顔とか胸の宝石っぽい作りが全然安っぽくねぇんだよ。でもつべとかで○○のスーツを作ってみた、なんかを見ると感心しちゃうよねあれ普通のお父さんとかだからさそのくせ完成度高いからな、そりゃショーのスーツはそれより金かかってるだろな当たり前かオロナミンCプレゼンツだし。でもグールのタイツ感は否めなかった。上半身は良くできてんのに。
小さな子供たちが「がんばれー!」て応援してたのが可愛らしかった。そのヒーローを応援する気持ち、忘れちゃいかんぜよ。最後は子供たちにウィザード
ビーストがオロナミンCを配ってた。こりゃオロナミンCのファンになっちゃうよならねぇよ。
Android携帯からの投稿