こいつの誕生日だった

少しと遠目のショッピングモール行ったりしてた


そこに向かうので久しぶりに私が運転してあげる事になった


こいつの車はミラーにETCついてる不思議な設計


蓋をパカッと開けるとカードを入れるとこがある



それが開いてる、、、


顔色を変えず走行距離みたらなんと1万近く増えていた🌚



やはり黒ですねこれ


今仕事時は昼休憩かなにかに車内で抜いて帰宅してるようで


ムラムラした様子をチョロりとも私に見せなくなった


バレバレ過ぎる

先月まで週に何度もそういう性的な事があったのに突然なのであからさま過ぎて笑える



GPSまた付けられてることを知らないこいつ🌚


泳げ泳げ  アホみたいに

近いうち絶対女と遠出するから


馬鹿なのでベラベラ新しいとこの特徴を話してくる


急に休みたい時は前日連絡したなら全然休めることになってると


嘘をつき休み遠出する  近い未来を予測してます