私とこいつはきっと運命の謎の糸で結ばれてしまっている🌝


赤なのか うんこ色かは分からないけど結ばれてる


偶然ばかりが頻繁におこる🌝


めちゃくちゃマニアックな事が鬼かぶりする


なぜかは分からない


本当に2人でよくそれでびっくりする



そうそう

わたしとこいつが出会った前勤めてた店舗にいてる少し年上のお姉さんがいる


私はその人が好きでたまに連絡や

辞めてもその店舗へ差し入れに行くくらい良好な関係🌝



すると今日𓏸𓏸ちゃん【私】今度A店の女の子と飲みに行くから一緒にいこう😊とLINEが来た


ありがたい


そうA店とはこいつの今働いてる店舗の系列で女が多いとこ【少し前の日記にも書いてある件】


うちのアホがそのうちその店舗へ行くこともあるらしいと噂のとこ🌝


こいつが唾つける前に私はその店の女の人に先に会えることになったのだ


●こいつには言わずに行こうか


●敢えて言っておいて反応楽しむか


●こいつも連れて行って2人揃ってその女の人に挨拶しておいて

ほかの女に行きにくくしておくか


今のところ3個目が1番強そうな気がする

じっくり考えようと思う




実はこいつには話していない別の人間ルートも繋がっている


私のドライバー仲間から

これも恐ろしい偶然からこいつの親友に通じている


これも秘密にしているwwwww



そしてその親友もこいつも私が知ってることを何も知らない【ここでは色々過ぎて書けないけど】


いつか使える強い武器になると思う



えぇどこまでバレてるん  といつかなるだろう


偶然は怖い

偶然などなく必然しかないと何かで読んだが🌝


そうなのかもしれない