怪しいこいつ


一応LINEを確認する🌝


娘に養育費ちょっとだけ待ってなとどうのこうのLINEしてるのを見た


(5万毎月のところ4万だけ振り込んであと1万もう少しまってなごめんとあいつには伝えた)


風俗女に貢がせてる線は薄くなったが


プレイはまずしてるし金入ったら行こうと思ってるだろう




試しにセックスをそれとなく誘ってみた


案の定【疲れてる】だと🌝


明日朝からお出かけデートして


いっぱい出して帰宅するくせに???


疲れる?あたしのが疲れてるわ🌝

どんなけ体力使う仕事や思ってんじゃい


それよりお前と仲良く戻りたいから試みてるんやろ


【HHってもういいって】やと🤣


猿の脳みその分際で何言うとんねんと思ったけど


そっかー♡あかんかー🤣と拒否られたけど笑って違う話にすり替えた🌝



浮気してやろうかほんとに🌝と最近思うな