今までくらった暴言と理不尽行動をまとめてみたんだ🌜🌝🌛


え?だからなに?  って感じやけど良かったらみてくだされ🗒ᝰ🌝




○ご飯を作っていたら遅いから外に食べに行くといい23時過ぎに出ていき帰宅せず音信不通


いやいやいや22時まで仕事してたから仕方なくね?


梅干しご飯なら即できんぞ🍚🌝

のりたまにすっか?

コンニャロー!


○お前男作りや ほんで俺ともおったらええやん



ハ?


そもそもハ?である🌝何のために一緒に居てるんだという根本をえぐるセリフである


んで?あんたも好きにするから?って意味よなと聞くと

俺はなんもせんけど   

ですって


もう一度言おう

ハ?🌝


○謎の臨時収入があった癖に

はぁ、、金ないわと嘘をつく🌝


おいいやらしいぞ🌝私はこんなにもお金ないのにズルいぞ🌝


1000円くらいくれよな!



○約束してたのにブッチ🌝❌


出かけるから用意してる時

あと少しかかるやんな?俺ガソリン入れてくるわと言われた🌝


待てど暮らせど帰ってこず連絡もない

連絡やっととれたと思ったら


何?  と言われる


え?どこ?もういけるで?と言うと


え?なにが もうええんちゃん(ブスッとして)

というのが数回🌝

多重人格なのかと思う事件であった

そんなに待たせてないぞキサマー🌚🌚

10分くらいだ!


これも今思えば女に会えるよって言われたんやろなと思うとむしゃくしゃする🌚❌



ハッ!!


単なる愚痴になりごめんなさいです🌝モジモジ


でもまだまだ書ききれないほどある