信じてはいけない遅くなる理由

うちのバージョン🌝



○ちょっと色々考えたい事があって

1人で車でずっと考え事している🌝


あぁ、、そうかぁ

そんなに普段平気そうやのに思い悩んでる事わたし気がつかなかったなぁ🌝


とか思ってた過去の私よ  違うぞ


ほかの女と股間お披露目会をしてるだけだぞ

気にしなくていい お前は悪くない🌝








○頭が痛くてずっと車で寝てる

orいつの間にか眠ってしまってた



あぁそうかぁ 頭痛かったんか🌝

ロキソニン買って家にあるのに、、、何錠か持たせてやらねばな🌝


とか思ってた私よ

お前は悪くない!!


違うぞ 女と観光かなんか出かけてて家に送ったり!まだ帰りたくなぃーんとか言われてる🌝


そういうので遅いんだぞ


信じてはいかんぞ!!!



あの頃に戻って自分に本当に教えてあげたい🌝

抱きしめてやりたい!


私は今心に決めてて

次兆候があり

そういうのが発覚したら捨てます


私は私をそろそろ幸せにしてやらないといけない