やはりざっとした物しか持って実家へ行ってなかったので不便🌝🌝🌝🌝



ということで小鳥と帰ることにした


あいつはというとGPSみてると家に帰ってたり(ボロハイツ)あいつの実家へ行ったり


パチスロへ行ってたり


大型スーパー駐車場で数時間駐停車していたり



家でじっとしてたらいいのに



ウロウロずっとしていた

まじ意味不明

マグロか?w

止まると死ぬのか



この私の居てない間も酒池肉林三昧していたのだろう


その間も嫌なLINEはすごくて


良かったな!やっといっぱいちん○ち○に相手して貰えるやん等暴言オンパレードであった(相手にしない無視無視)



2日目辺り突然帰ってみたらGPS通りアイツは家にいて


ふーん なんやもっとゆっくりしてきたらええのにとまだなんか言ってたが無視


あんたなんか食べたん?


と炊飯器を開けてみたら


ご飯炊いてる!

炊き方知らんと言ってたのに


女を呼んだか調べて炊いたかどちらかだと思った


米なんであるん? と言うと

それくらい炊けるわ(笑)といわれた



絶対嘘だ 


 もはや何も信用出来ないのでそれとなく女の痕跡を必死で探したがそれはなかった、、、と思う



またこのアホとの暮らしに戻って観察に入る




母さんと遊んだジェンガ

2人でも十分楽しめたwww

気分転換にどうですか?