とある日


アイツが出かける時にふと思った


理由をせっせと作り出ていくことに気がついた🌝


ある日は実家にちょっと用があるから🌝



そしてまたある日は車屋さんにちょっと🌝



車の調子がー🌝



などなど ミジンコのようなちっこい理由をつけて帰らない🌝




そしてその理由がない日は私に言いがかりをつけてゴマのように小さな話を膨大に膨らませめっちゃ怒っていちゃもん(言いがかり)つけて帰らない🌝




その日は  大切なものを忘れていたので言いがかりつけられてたけど


おーいこれ  忘れてるぞ🌝と玄関に持っていったら



そばによんな!気持ち悪いんじゃ🌝と


手を振りほどかれ


流石にムカつきすぎて


は?今なんて?気持ち悪い?と言うと


おお、気持ち悪いんやってお前そうやって馴れ馴れしく触ってくんなやと🌝



さすがにワロタw


笑いしか出んかった




あぁ彼の心の中はあのスマホの女でいっぱいなんやろうなと思った🌝




観察は続く



ちなみに私は浮気もしていないしちゃんと化粧もし女の面もさぼらんと頑張っている🌝


小汚くはないはずなのである


あんまべっぴんでもないけどw


キモイは酷い🌚クー