婚活!セレブ妻で、yahooトップに出たよ。 | 辛口!!婚活社長ボーイブログ。俺見つけても、石投げないで下さいね。辛口なのは、みんなの為だから・・・?

辛口!!婚活社長ボーイブログ。俺見つけても、石投げないで下さいね。辛口なのは、みんなの為だから・・・?

アラフォ~独身男です。
基本辛口です。
山手線沿線で、生活しています。

30過ぎてから一人で東京に来ましたので、
少し変わった考えかも・・

良ければ参考にしてください。

10月1日のyahooトップに出た!


婚活!セレブ妻



仮名イシダ(38)


って36ですけど・・・


あと、ブランドバック持っているのだけで嫌だと書かれていますが、そこは全く関係ありません。ちなみに持ってない人がいるのかな?毎日が全身派手派手のブランド女性(昭和タイプ)が嫌なだけです。


実際私も、そこそこブランド好きです。

全身DGみたいなど派手な格好もたまにはします。

最近は買ってはないけどね。


私の経験上、年収600万から1000万位では

全然金持ちではありません。普通の生活しててたまにちょっと贅沢できる程度だと思います。


3000万超えてきてやっと金持ちな生活だと思います。

ちなみに私はこの7年くらい3000万は一度も超えません・・・・頑張らないと・・・

そもそもオーナー社長の企業は社長の給料なんて有って無いようなものですよね。


30さい過ぎてからは東京に来たという環境の変化もありましたが、今はバスにも乗るし、寿司も回転寿司のほうが多いです。5万越えのレストランは年に一度くらいしか行きません。というか多分今って高級志向は基本流行ってないですよね。車も10年前はたくさん持っていましたが今は一台です。もちろん十分幸せです。


この記事では、お金という切り口からの話ですけど、実際の幸せはそこじゃなく、お金は生活と仕事のアイテムです。


好きな人と一緒に居れる事が一番です。昔のような派手な生活に戻りたいとも思いません。年取ったかな?


今は人生ゲームの中で、必要なアイテムを獲得するのに頑張ってもいる・・・そんな感じかな


延長線上で従業員の将来とかが重要!将来みんなに苦労をさせたくはないです。


まあ結論、いろんな切り口からバランスよく

ですよ。



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101001-00000001-president-bus_all


よくわかんないけど、一度は出たかった

YAHOOトップニュース。


一応記念です。