10月19日、譲渡会が無事に終了致しました
(ご来場者数20組43名)
会場は毎月お世話になっている三郷市ペットステーションWAN 様の室内ドッグランをお借りしての開催でした
いつもアグリっ子が安心して譲渡会に参加できますのはペットステーションWAN様のおかげです!
賛助会員様をはじめ、ご寄付やご支援などアグリを支えてくださる皆様に心より感謝申し上げます
そして私達にまで差入を頂戴しまして恐れ入ります🙏
みんなで美味しくいただいております
本当にありがとうございます☺️
今月もわんほぐ様(売上を寄付していただいています)が来てくださいました★
アグリっ子達もとっても気持ち良さそうに施術していただいているんですよ
いつもありがとうございます🍀

今月の譲渡会のほとんどの写真はそらママが撮ってくださったのですが、下のミーティングの写真だけは副代表から送られてきましてね
いつの間に撮ったのだろうと思いながら貼り付けました(笑)
必要なことがあれば皆さんに発言していただいたり
リードを離さないでねとか
犬が苦手な子がいるから気をつけてねとか
みんな笑顔で頑張りましょうとか
みんなと顔合わせをしてから、譲渡会が始まります
預かりさんは自分の預かりっ子を輝かせるために、いつだって頑張ってくださいます
素敵なご家族様に見つけていただけるように
あの子、可愛いねって言ってもらえるように

ほらね!つい言ってしまうでしょ?
可愛いねって🩷
1つの命をつなぐために
この子が愛されて欲しいから
ずっと消えない愛情の中で生きてほしいから
仕事をしていても
家庭に事情があっても
大変なことがたくさんあっても
嬉しいことじゃなくて、涙がこぼれてしまう日があってもそれでも預かりを続けているのです

譲渡会場はわいわい
スタッフさんも大変です
どなたかか困っている方はいらっしゃらないかな
誰かを探している人はいらっしゃらないかしら
汚れているところはないかな
譲渡会がスムーズに円滑に進むよう、全体を見なければなりません
朝早く来て、帰りは最後の片付けまでしてくださいます
早朝荷物を運んだり、帰りに荷物を持ち帰る搬送スタッフさんもいらっしゃいましてね
こうやって、可愛い可愛い子たちが
幸せにたどり着くまでにたくさんの方が関わってくださっているのです
ついつい同じようなことを書いてしまいますが、アグリを支えてくださる皆様はもちろん、仲間にも心からのありがとうを伝えたいです🫶

アグリでは常時約50頭のわんこがいます
子犬〜ハイシニアまで、本当(真実)の家族を探しています!
犬を迎える時は、是非譲渡会に遊びに来てください
まずは譲渡条件などもありますのでホームページ内やブログをよく読んでくださいませね
現在譲渡会場には予約なく入っていただけますが、人気のある子の場合、時間のお約束をしている方が優先となりますのでご了承ください

今月は会場に卒業犬の姿は見なかったのですが、お空に卒業したベイリー君とホップ君(仮名パブロ)ご家族様が会場に来てくださいました🌈
きっとお空の上からパパやママを見守っていてくれるよね
ずっとずっと大好き

先日、千のおうちにご支援を持ってきてくださった方がいらっしゃったのですが
なんと四つ葉のクローバーを探して持ってきてくださいました🍀🍀🍀
なんだか温かい気持ちになってお話をしていたらアグリの里親様のお知り合いだったことがわかりました
思わずやっぱりねって
鼻が高くなっちゃいました(笑)
さて、そろそろ
トライアルが決まった子を発表いたします✨

けんけんさん預かり、どらやきは栃木県S様にトライアル決定
けんけんさん、大変な中手のかかる子犬を預かっていただきまして本当にありがとうございました
いつも心強いよ〜🫶🫶🫶

海ママ預かり、ふじは埼玉県O様にトライアル決定です
大きい子3頭の預かりを、ありがとうございます
大きくなる雑種の素晴らしさも伝え続けていこうね🌷

しらたまママ預かり、おかかは埼玉県I様にトライアル決定
いつも丁寧に報告くれるしらたまママ
いろんな子が行くけど精一杯頑張ってくれてるの、伝わってるわよ〜🫶

ねるママ預かり、アーニャは東京都R様にトライアル決定
ねるママはもちろんのもちろんなんだけど、いつも一緒に譲渡会に参加してくださるねるパパの協力は最大の強さだと思います
だからどんな子も預かれるんだよね
ありがとーー🫶

今回は4頭のトライアルが決定いたしました🍀🍀🍀🍀
これからトライアルに向けてそれぞれが準備を始めます
みんなが幸せになれますように!
里親様と一緒に幸せになれますように!
応援よろしくお願いいたします!!
中には複数応募いただきまして ご希望に添えない方もいらっしゃいました
まだまだ保健所やセンターには家族を待っている犬たちがいます
どうか諦めることなく保護犬を家族に迎えていただけたら幸いです🌷

