お写真ありがとうございました! | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🐢2025/8/16    カレンダー制作チーム投稿🐢

今年もアグリドッグレスキューチャリティカレンダー2026にたくさんのお写真をお送りいただきありがとうございました!

昨日の8/15(金)をもちまして、お写真のご応募受付を終了させていただきました

今年も幸せいっぱいのアグリっ子に会えて、制作チーム一同、本当に嬉しく思います

お空組のみんなの笑顔にも元気をいただきました☺️

アグリカレンダーは里親さま、アグリ卒業っ子、そしてアグリドッグレスキューみんなで作るカレンダーです!

今年もお忙しい中、ご協力いただきありがとうございました❗️

皆さまからのバトンはしっかり受け取りました❗️

このバトンを胸に、今年もページをめくるたびに笑顔になるような…あったかいカレンダーにできるよう頑張ります

予約開始は9/10を予定しています

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ😊


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ