2025年6月譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

6月の譲渡会報告です

 15日(日)毎月定例、三郷市のペットステーションWAN様にて開催致しました

(ご来場者数17組39名)

いつもペットステーションWAN様には、譲渡会場として、または勉強会の会場としても快くお貸していただきまして心より感謝申し上げます
雨の日も風の日も安心して譲渡会ができるのは会場を貸してくださるペットステーションWAN様のおかげです
そしてアグリを支えてくださる賛助会員様やご寄付ご支援くださる皆様のおかげで可愛いアグリっ子たちを安心して預かることができます
アグリの応援団の皆様、本当に本当にありがとうございます🍀


急に暑くなってきましたが 皆様おかわりございませんでしょうか
犬のお散歩の時間や温度管理など、体力も失いますので犬はもちろん私たち人間も気をつけましょうね
そんな中、譲渡会に足を運んでくださる皆様、ありがとうございます
ご寄付やご支援を持ってきてくださったり
ボランティアの話を聞きに来てくださったり
可愛い子たちに会いに来てくださったり
学生さんたちが話を聞きに来てくださったり
皆様とのご縁に心から感謝しています🌷



これからますます暑くなる中、保健所やセンターで引き出しを待っている犬や猫もたくさんいます
また 個人からの相談も溢れています
そのため1頭でも多く、できることならば1日も早く優しい家族に出会わせてあげたい、里親様に繋ぎたいと思っているのですが、絶対に幸せになってほしいので焦ることもできません
時々「あんな可愛い子がなぜなかなか決まらないの?」と言われることもありますが、その子に問題があるわけではなく、タイミングだったり マッチングだったりと色々あります
どの子もみんな幸せになるように、皆様応援してくださいね🌷


そしてアグリのみんなにもここからメッセージを送らせてください
みんなみんなありがとうー!
毎日たくさんの愛情で可愛がってくれる預かりさん
犬が好き、それだけでは難しいこともたくさんあるよね
それでも犬が好き、その気持ちで乗り越えてくれて
楽しい時も苦しい時もいっぱいあるよね
泣きたくなるときもあるよね
それでも続けてくれてありがとう!

縁の下の力持ちのスタッフさん
外から見えない仕事をこなしてくれてありがとう
運転だったり、お掃除だったり、パソコンだったり、計算だったり、お話だったり、私には到底真似できません
千のおうちのスタッフさんもバタバタの毎日を過ごしているよね(スタッフ募集中)
みんなそれぞれのできること
得意分野を発揮して、また、できることを探してくださって本当に本当に本当にありがとう
これからもみんなで頑張っていきましょう!!
私もみんなに負けないように頑張るよ

ニコニコ笑顔のaisosachuさん&てるママ↓

さてさて
今月も卒業生が遊びに来てくださいましたよ!
シナモたん🧡うちゃさん卒業


セレナたん🩷makoさん卒業
シナモたんもセレナたんもご家族様も、遊びに来てくれてありがとうございます
スタッフ一同 みんな 大喜び なので是非また遊びに来てくださいね


そうそう!
千のおうちのボランティアのニューフェイスハナママさんがお耳のついた巾着袋を作ってくださいました
かわゆいー 


可愛い羊毛フェルトちゃんも作ってくださいました


ちびぐるみでお馴染みのゆきさんが、一手間加えてチャームにしてくださいましたので、譲渡会場にならべます
気になる方は是非ご覧くださいね🩷
(数に限りがあります)
もちろんアグリグッズのティシャツなども置いてますので、是非手にとってご覧くださいませ
見るだけでも大歓迎!


いよいよ発表

なんとなんとなんと
譲渡会場でmakoさんに話があると言われましてね!
そしたらそしたらそしたらね

 リンクのお母さんになりたいって😭😭😭



リンクはmako家の子になることが決まりました!
「もう、可愛くて可愛くて手放せないよって」
言ってくださいました😭😭😭
副代表のてるママは号泣してました
よかったね リンク
大好きなmakoさんがお母さんになってくれるんだって
ずっとずっと一緒だね

リンク おめでとう🩷🩷🩷
mako家のご家族様、リンクをどうそよろしくお願いします


アグリは毎月譲渡会を開催しています
譲渡会やイベントなどもこちらのブログから発信しておりますので、是非チェックしてください
また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしております🍀


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します

 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ