チワワの男の子 ここあくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

さくらんぼ  ここあくん (仮名)  さくらんぼ

・チワワの男の子
・年齢 推定9歳くらい
・体重 2,45キロ (12/2)
・血液検査済
・フィラリア(−)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・抜歯・スケーリング済

2021年11月18日 
埼玉県動物指導センターより引き取り


🍀3月7日 🍀   namiの投稿

ここあ君、4週間のトライアルを無事終了し正式譲渡となりました✨



ご家族みなさんからたっぷりの愛情をもらい、ここちゃんの表情は穏やかで幸せに満ちていました✨



ここちゃん
これからも沢山沢山甘えて、もっともっと幸せになってね❤

今まで ここちゃんを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

ここちゃん、おめでとう!!



1人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




🍀2月11日 🍀   namiの投稿

2/6よりここあ君、東京都のI様ご家族のもとでトライアルをスタートしています😊



まきさん、
ご同行いただきありがとうございました♪

パパ・ママ・お姉ちゃん・妹ちゃん・猫ちゃん♬
皆さんの優しさに包まれ、ここちゃん幸せいっぱいのトライアルです💕



ここちゃん
心ゆくまで甘えて、穏やかに豊かに過ごしてね✨✨

ここあ君、これからの犬生もお名前は「ここあ君」です。

応援してくださった皆様
ここちゃんが正式譲渡となるその日まで、
引き続きあたたかく見守っていただけますと幸いです💕




🍀1月21日 🍀   namiの投稿

ここあ君、トライアル決定いたしました😃
東京都のI様ご家族です。

12月の譲渡会でお見合いをし、 
9歳という ここあ君の年齢を考慮して話し合いを重ねて来ました。



いまはご家族皆さんで
「ここあ君の住心地満足度星★5つを目指します!」と、準備を進めてくださっています💕



トライアルスタートまで、引き続き温かく見守っていただければ幸いです😃



🍀12月3日 🍀   namiの投稿

11月28日、仮名 ここあ君がやって来ました!

推定9歳・チワワ。
とっても穏やかなシニア君です。

ここちゃん
素敵なご家族が見つかるまで仲良くゆっくり過ごそうねおねがい

ここあ、きらきらな未来に向かって行きますので、応援をよろしくお願いします。