アグリ応援団の皆様-賛助会員の募集を開始しました- | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

2021年1月よりアグリドッグレスキューは「特定非営利活動法人アグリドッグレスキュー」となりました。
 
『全ての犬達を笑顔に』を信念に健康な子はもちろん、病気の子やシニアの子にも幸せを感じてもらえるように小さな命と向き合いながら活動をしています。
近年、老犬や病気の子も多く収容される犬達は後を絶ちません。
 
一日でも早く治療をさせてあげたい!
一日でも早く栄養のある美味しいご飯を食べさせてあげたい!!
そして、安心して生活してもらいたい!!!
そんな思いでみんなで力を合わせて活動をしています。
 
 
現在アグリにはトライアル中の子も含めて50頭近い犬がいて、中には譲渡が難しく長期的にお世話をしている子もおりまして、医療費だけで100万円を越える月もあります💦
 
可愛い犬達を守るにはアグリの活動に賛同し支えてくださる皆様の力が必要です。
 
今回、通常のご寄付に加え、継続的ご寄付をしてくださる応援団及び賛助会員様の募集を募らせて頂きます。
 
詳しくはこちらにお願い致します→クリック 

 

 

 

どうぞ皆様のお力添えとご協力をよろしくお願い致します
 
代表 清永(千エ乙ママ)
 
 
 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ