MIXの女の子 ぽんちゃん(仮名) | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🌻MIXの女の子 ぽんちゃん(仮名)🌻

・年齢 3から5歳
・体重 7.8㌔(7/31現在)
・駆虫済
・フロントライン済
・フィラリア 陰性
・混合ワクチン接種済
・狂犬病ワクチン接種済
・避妊手術済
・歯科治療済
・マイクロチップ挿入済

4月17日茨城県動物指導センターより引き出し

預かりブログ➨下高子のブログ



ぽん、先日お見合いを経てトライアルが始まっています!

トライアル先は埼玉県のW様。
お見合いからトライアルまでの短期間に自宅をぽん仕様にしていただいて、ぽんが来る事を心待ちにしてくれていました♥

新しい名前も『ぽん』ですラブ
お家に上がって数十分でごろん💤

もう少し緊張するかな?って予想してたけど…
無問題でした!

「大人になったなァ、ぽん。」下高子しみじみ😭


今までぽんを応援していただいた皆さま、正式譲渡まで温かく見守っていただければ嬉しいです🙏





一人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願いしますm(*_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ