2019年11月譲渡会のご報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

11月23日(土) 無事に譲渡会が終わりました。

いつも会場を提供してくださる ステーションWAN様 本当にありがとうございます。
今月もご寄付御支援差し入れをいただきました。
アグリを応援し支えてくださる皆様に 心から御礼を申し上げます。


生憎のお天気で ご来場者数は20組31名でしたが、その分 いつもよりゆっくりと皆様とお話すことができました。
この日は 沖縄にお住まいでアグリを応援してくださるO様が遊びに来てくださったり 個人的には神奈川の友人が訪ねて来たりと 嬉しいサプライズもありました。


そして今月も アグリの卒業犬のこてつ君(仮名せい)が遊びに来てくれましたよ~
パパとママもいつも仲良しで 羨ましい爆笑
今月も皆勤賞ですね!


お星様になったすみれちゃん(仮名リーベ)ご家族様も 新しく家族に迎えたジャスミンちゃんを連れて ドッグマッサージを受けに来てくださいました。

ドッグマッサージをしてくださるあこさん(クリック)、moranさん(クリック)ありがとうございます。
今月から moranさんのお仲間のセラピストさんも お手伝いに来ていただけることになりました。支えてくださる皆様には感謝感謝感謝です。

今月もアグリにと売上の全額とご寄付を含め9000円を寄付していただきました。

moranさんとあこさんは 譲渡会以外でも個人活動としてドッグマッサージを。
あぐりんさんもアニマルコミュニケーションの個人活動をしていらっしゃいますが、お客様からアグリへのご寄付をいただいております。
この場をお借り致しまして 御礼を申し上げます。

来月のドッグマッサージも予約制ですので
ご協力よろしくお願い致します。




MEGUさん、遠くから犬の幸せのためにありがとうございます爆笑


愛ちゃんママもいつもありがとうございます爆笑


鉾田70わん様も中型犬の魅力を伝え続け ご縁さがしをありがとうございます!

可愛いゴンちゃん↓



海ママも個人保護をありがとうございます!


全員のスタッフさんには聞けなかったのですが アグリに入って良かったこと。良くなかったことを聞いてみましたルンルン

主に搬送ボランティアのエイルママ↓


譲渡会やイベントを手伝ってくださるしらたまママ(左)と譲渡会やイベント、搬送、会計、データ管理等もろもろお手伝いしてくださるベアさん(右)


男性ならではの力仕事や搬送をしてくださる山さん(左)と 預かりボラのaisorachuさん


譲渡会のお手伝い、リーフレット作り、クレートの管理をしてくださるそらママ(左)
譲渡会やイベント、搬送、会計、もろもろお手伝いくださるカルビさん(右)


写真は撮れなかったけど、荷物の搬送と御支援整理 管理をしてくださるジコさん ジコ姉さんにも聞いてみました。

良かったこと

○ ボロボロの犬が幸せになる姿が見れる
○ たくさんの犬に触れあえる
○ 同じ思いの犬バカ仲間に出会える
○ 犬の命を救う手伝いができる
○ 青春よ 再び!?
 
良くなかったこと

○ 腰が痛くなった
○ 膝が痛くなった
○ アグリと価値観の違うご来場者様に怒られた

他にも アグリで愛しい我が子に出会えたので
アグリのために頑張りたい!などなど 貴重なお話を聞くことができました。
ご協力いただきましたスタッフのみんな、ありがとうございましたラブラブ

さてさて、いよいよ トライアル決定した子の発表です。

準備は良いですかー?
いきますよー!

なんと!

うちゃさん預かりのレディ、千葉県N様にトライアル決定です



シニアの子に目をむけてくださったN様 ありがとうございます。
レディに一目惚れだったんだそう!
綺麗な目をしててって言ってくださいました。
どうぞ 可愛いレディをよろしくお願い致します。

また、フルタイムで働きながら預かりを続け
若い子からシニアまで繋いでくださるうちゃさんには敬意を表したいと思います。
レディが正式譲渡になるまで、皆様応援をよろしくお願い致します。

今後の予定

12月15日 幸手市権現堂にてブルットマーケット
(チャリティー 啓蒙活動)
12月21日 LaLaガーデン春日部店様にて譲渡会
12月22日 PETサロンAIAI様にて譲渡会

● 参加犬の詳細は近くなりましたら発表させていただきます。

当会では保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ