プチ譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

合格さくらの投稿合格

11月2日 さいたま市のドルフィンアニマルホスピタル様のご厚意により譲渡会を開催させて頂きました。
ドルフィン様はアグリの子も診察をしていただいている協力病院様です。

関係者の方々には朝から大変な準備をして頂き、感謝しております。
またご支援を下さった方、ご寄附を下さった方。いつもいつもありがとうございます。

抜ける様な青空の元、気持ちよく譲渡会が出来ました。
気候もよく外での譲渡会でしたので
参加した子たちもいつもとは違う表情を見せてくれた一日でした。

今回は他の団体様と合同の譲渡会という事もあり、多くの方で賑わっていて、
遠くてなかなか譲渡会に行く事ができない方や、
いつもドルフィンをご利用になって下さっている方など、
普段、なかなかお会いする事の出来ない方ともお話させて頂く良い機会となりました。
少しずつ保護犬の理解が広がっていくと嬉しいですね。

譲渡会に応援に来て下さったのは
保護っ子の洋服やご支援品を作ってくださっている
MS様 & HM様

AIDの 獣木様 & Aki様
いつも有難うございます!!

今回ご縁が繋がった子は残念ながらおりませんでしたが、
この一日が次のご縁に続く一歩だと思っています。

参加ワンコ
マナブ マリブ ハトムギ レディ ポテコ WIN 計6ワンコ
頑張りました。


ご来場くださいました皆様、有難うございました。


次回の譲渡会は 11月10日 日曜日 アグリパーク ゆめすぎと
もうすぐです。

色々なブースがありますので、こちらも1日楽しんでいただけると思います。
是非ご家族連れで遊びに来てください!!

お会いできるのを楽しみにしております。



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ