2019年10月譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

10月27日 野田市のPETサロンAIAI様の店内スペースをお借りしまして 譲渡会を開催致しました。
AIAI様は生体販売をせず、トリミングやペットホテル、良質なドッグフードやオリジナルのおやつ等が購入できるお店で オーナー様は 11月10日のイベントわんにゃぷるハーモニー(クリック)の主催者でいらっしゃいます。
今回も保護っ子が快適に過ごせるようお気遣いをいただき、又スタッフの皆様からも温かい対応をいただき、心から感謝しております。


今月も49組117名のご来場者様があり、ご寄付や御支援をいただき、本当にありがとうございました。
譲渡会は犬の家族を見つける場所ではありますが、里親様や応援してくださる皆様とお会いできる場所でもあります。
お一人お一人とゆっくりお話することできないのですが、保護犬をとおして心と心の繋がりを感じました。
アグリを応援してくださる皆様に、保護犬を愛してくださる全ての皆様に感謝致します。


アグリのスタッフさんが作ってくれた可愛いボードラブラブ
保護活動は犬を預かるだけではありません。
今回の譲渡会も、スタッフさんみんなで支えてくれています。


アニマルリレーションシップdeux様のボード、チラシは
海ママ家卒業愛ちゃんママが持ってきてくださいました。
毎月譲渡会にお手伝いに来てくださっているので、ご来場の際は是非ご覧になってくださいね。


ドッグマッサージコーナーは大人気でした。
売上全額とご寄付合わせまして 22000円をいただきました。
あこさん(クリック)、moranさん(クリック)、アグリっ子の医療費のために ありがとうございました!

せっかく来ていただいてお待たせしたり、出来なかったりというのは申し訳ないので、来月からは予約制にさせていただくことになりました。
ご協力よろしくお願い致します。



マッサージに来てくれたNaoppeさん卒業ウルくん(仮名わさび)


moranさん卒業二ノくん(仮名シンバ)


moranさん卒業 二ノくんと兄妹りのちゃん
、そして マッサージに来てくださった皆様も
ありがとうございました!!



それでは トライアル決定した子の発表です!

みとちさん預かりの愛虹(あいこ)ピンクハート
この間引き出したばかりで早くもご縁を掴みました。千葉県N様のおうちにトライアル決定です




てるみっくママ預かりのとうふピンクハート
東京都T様のおうちにトライアル決定です



てるみっくママ預かりのすまきピンクハート
千葉県K様のおうちにトライアル決定です


MEGUさん預かりのきのこピンクハート
神奈川県E様のおうちにトライアル決定です


まきさん預かりのもっちピンクハート
東京都T様のおうちにトライアル決定です


そして まきさん預かりのおいもとつくねは 2頭一緒に神奈川県I様のおうちにトライアル決定ですキラキラ 2頭同時の譲渡はアグリではあまりありませんが、強く2頭を望まれ、又おいもとつくねの幸せを考えましてもI様のおうちに行くことがベストであろうと決断致しました。



今月は7頭のトライアル決定です。又、子犬のこんぶにつきましても 良いお話が進んでおります。


今回 子犬にはたくさんの応募をいただきました。
ご希望に添えることの出来なかったご家族様
大変申し訳ございませんでした。
どの子でもよいわけではないとわかっておりますが、卒業しては新しい子がやってきます。
どうか、犬を迎える時は保護犬を選択してください。
家族を待っている犬達のために!



次回の通常譲渡会は11月23日土曜日、三郷市ステーションWAN様を予定しています。
本日 プチ譲渡会 ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院様で開催します

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ