トイプードルの女の子 WINちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

トイプードルの女の子
WINちゃん(仮名)
年齢 10歳
確定体重 3キロ→6キロくらい
ワクチン 済
血液検査 済
マイクロチップ装着 済
口鼻瘻菅 手術済
フィラリア(+)
心雑音あり
肝臓腫瘤 経過観察中(良性の可能性大)

譲渡希望の方は 譲渡条件    を読んで頂き
犬のアンケート    からご応募下さい

預かりブログ→愉快な仲間たち

ひまわりさくらの投稿ひまわり
福島県K様宅にてトライアル中だった寒桜(仮WIN)ちゃん。
無事にトライアルを終え、正式譲渡となりました。

性格良し!!の寒桜ちゃんなので
何の心配もしていませんでしたが、
やはり里親様を困らせる事もなく
皆さんの愛に囲まれてのんびり過ごす事が出来ました。
K様が送ってくださる写真や動画は
夢だったドックランを走ったり
先住ワンちゃんと皆でこたつを陣取ったり
とすごく楽しそうでいきいきとしています。
本当のご家族様に巡り合うと
こんなにも元気になるんですね。

寒桜ちゃんも本当にここまでよく頑張りました。

最後にこんなに素敵な生活をご用意下さったK様
沢山の愛情を注いで下さって本当に有難うございます。
寒桜ちゃんは幸せです。
この先も寒桜ちゃんをどうぞ宜しくお願いします。

引き出し時より多くの皆様に応援していただきました事
きっと寒桜ちゃんも分かってくれている事でしょう。

本当に本当に沢山の応援を有難うございました。
寒桜ちゃん幸せになりました!!

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ひまわりさくらの投稿ひまわり
3月1日(日曜日)、福島県K様宅にてトライアルが始まりました。

WINのお家は 自然溢れる長閑な場所です。
空気がとても美味しくて 穏やかにゆっくり暮らせそうですラブラブ

ご家族様は 温かいお人柄のパパと楽しいママと優しいおばあちゃまと先住ワンコ達
近所のみなさんもワンコが大好きで、ママのお友達のお嬢様もWINを心待ちにしてくださいました。

WINの新しい名前は『寒桜』と書いて『さくら』
になりましたラブラブ
正式譲渡になるまで 皆様応援をよろしくお願い致します。


ひまわりさくらの投稿ひまわり
10月2日
WINちゃん。
落ち着いている状態でしたので昨日我が家(さくら宅)へ移動いたしました。

本格的にご家族探しを始めたいと思います。


まだまだガリガリ。皮膚もこれからです。
口鼻瘻菅の術後も経過観察中。
肝臓の腫瘤の経過も見なければいけません。


沢山乗り越えなければいけない事はあるけれど、
全てをひっくるめて丸ごと愛してくれる
ご家族様のお迎えを待ちたいと思います。

性格花マルで我儘も言わないいい子なんだもんね。
きっとデッカイ幸せが待ってるよ~

WINちゃん頑張っていますので
幸せを掴むその日まで応援よろしくお願いします。



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

ひまわり千エ乙ママの投稿ひまわり

8月15日

数日前より出血があったため、ヒートかと思いましたが 違和感を感じ病院に行きました。
その際、超音波検査等をした結果、肝臓に4センチの腫瘤があることがわかりました。


悪性か良性か・・
癌であった場合 原発性かそれとも続発性のものか。
すでに転移はあるのか。
幸い、腫瘤は肝臓の下部にあり切除しやすい場所にありました。

フィラリアの成虫はエコーで視る限り 右心房に1~2匹
心臓肥大もなく弁の動きも良好であることから、
手術をすることにしました。
そのために 26日 まずCT検査を行いますので、同時に口鼻瘻菅(穴が開き口と鼻が繋がっている状態)の手術を施行し、その後結果を視て 再度肝臓の手術をする方向になりました。

食欲いっぱいのWIN↓


WINはまだ9歳です。
あんなにガリガリで・・
『助けて』と訴える目をしていたWIN
どうにか 助けてあげたいです。
現在 体重も順調に増えているし、絶対乗り越えられることを信じて 手術をすることになりました。

WIN 名前のごとく 絶対 勝って幸せを掴むんだよ!



WINのことは たくさんの方に気にしていただき
ご寄付御支援をいただきましたこと、心から感謝致します。
どうか皆様 WINが幸せになるその日まで
今後とも応援をよろしくお願い致します。



ひまわり千エ乙ママの投稿ひまわり
 7月31日(水) 埼玉県動物指導センターよりトイプードルの女の子 WINちゃんがやってきました。
急な引き出し搬送を 快く受けてくれたうちゃさんとしらたまママ、ありがとうございました!

WINちゃんは 見てのとおり、骨と皮・・
フィラリアも強陽性です。
口鼻瘻菅(歯槽膿漏が進み 口と鼻がつながっている状態)で、くしゃみと鼻汁が止まりません。
 
収容情報を初めて見た時は 胸が苦しくなりました。



こんな姿になっても 人が大好きで
尻尾をふりふり近くによってきてくれます。
可愛い可愛いWINちゃんです。

しばらくは 我が家でゆっくり休み、ご飯を食べて
治療に専念してもらおうと思います。



健気なWINが幸せを掴むよう、皆様応援をよろしくお願い致します。