トイプードルの女の子 WINちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

トイプードルの女の子 WINちゃん (仮名)

年齢 9歳 確定
体重 3キロ(適正体重5キロ)
ワクチン 済
血液検査 済
マイクロチップ装着 済
痩せすぎ
口鼻瘻菅  
フィラリア(+)
心雑音あり

譲渡希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き
犬のアンケート   からご応募下さい

ひまわり千エ乙ママの投稿ひまわり

8月15日

数日前より出血があったため、ヒートかと思いましたが 違和感を感じ病院に行きました。
その際、超音波検査等をした結果、肝臓に4センチの腫瘤があることがわかりました。



悪性か良性か・・
癌であった場合 原発性かそれとも続発性のものか。
すでに転移はあるのか。
幸い、腫瘤は肝臓の下部にあり切除しやすい場所にありました。

フィラリアの成虫はエコーで視る限り 右心房に1~2匹
心臓肥大もなく弁の動きも良好であることから、
手術をすることにしました。
そのために 26日 まずCT検査を行いますので、同時に口鼻瘻菅(穴が開き口と鼻が繋がっている状態)の手術を施行し、その後結果を視て 再度肝臓の手術をする方向になりました。

食欲いっぱいのWIN↓


WINはまだ9歳です。
あんなにガリガリで・・
『助けて』と訴える目をしていたWIN
どうにか 助けてあげたいです。
現在 体重も順調に増えているし、絶対乗り越えられることを信じて 手術をすることになりました。

WIN 名前のごとく 絶対 勝って幸せを掴むんだよ!


WINのことは たくさんの方に気にしていただき
ご寄付御支援をいただきましたこと、心から感謝致します。
どうか皆様 WINが幸せになるその日まで
今後とも応援をよろしくお願い致します。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 



 7月31日(水) 埼玉県動物指導センターよりトイプードルの女の子 WINちゃんがやってきました。
急な引き出し搬送を 快く受けてくれたうちゃさんとしらたまママ、ありがとうございました!

WINちゃんは 見てのとおり、骨と皮・・
フィラリアも強陽性です。
口鼻瘻菅(歯槽膿漏が進み 口と鼻がつながっている状態)で、くしゃみと鼻汁が止まりません。
 
収容情報を初めて見た時は 胸が苦しくなりました。



こんな姿になっても 人が大好きで
尻尾をふりふり近くによってきてくれます。
可愛い可愛いWINちゃんです。

しばらくは 我が家でゆっくり休み、ご飯を食べて
治療に専念してもらおうと思います。



健気なWINが幸せを掴むよう、皆様応援をよろしくお願い致します。