2019年 7月の譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

7月21日 譲渡会が 無事終了しました。
今月の譲渡会場は 三郷市のペットステーションWAN様で開催致しました。


ペットステーションWAN様には 快適な会場を貸していただき、今月もたくさんのフードのご支援をいただくなど、保護犬への理解ご協力、心より感謝致します。


ご寄付やご支援、差し入れをお持ちくださるアグリの応援団の皆様、保護犬に会いにきてくださった皆様、会場に足を運んでくださった皆様、いつも頑張ってくれるアグリのみんな!本当にありがとうございます。

今月も45組88名のご来場者様で 会場は熱気と愛でムンムンでしたよ!


実は今回の譲渡会、複数のお見合いが入っていましてね。
どの子が赤い糸を掴むのか 楽しみな日でもありました。ご想像のとおり、今回もご縁が繋がりました。
後程どの子がトライアル決定したのか発表させていただきますね~



朝のミーティングでは『感染症予防対策』についての勉強をしました。
預かりスタッフや搬送スタッフが 安心してワンコを預かれるよう、又ワンコの健康状態を把握するためにも大切なことだと思っています。


今月の譲渡会から あこさんとmoranさんの時間が許す時はドッグマッサージをしていただくことになりましたキラキラ
医療費のために『売上の全額』を医療費に寄付してくださいます。
ドッグマッサージで気持ちいい~を体感しながら保護犬を支えていただけると嬉しいですお願い


そしてそして
鉾田70ワン(クリック)のくまパパくん(通称パパ)も
今月は譲渡会に特別参加しました!


鉾田のいしさんとHさんが遠くからご苦労様です!
美味しい差し入れもありがとうございます。
次回はお気遣いなく手ぶらで参加してくださいね♪
私達と同じ仲間なんですからウインク



それでは次は 遊びに来てくれた卒業犬と
トライアル決定した子の発表です!

・・・と思いましたが 写真がブログに貼りきれないので 続きは次回

お楽しみにキラキラキラキラキラキラ