2018年11月譲渡会のご報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:


アグリドッグレスキュー11月の譲渡会が18日(日)、無事終了しました。

今回の譲渡会は初めての開催場所。
松戸競輪内にある施設をお借りして開催しました。

この会場での開催の為に、松戸競輪場を所有されている松戸公産株式会社様には

数カ月前から、打ち合わせや準備に大変お世話になりました。
松戸公産様は保護活動を通しての地域貢献に理解を示して頂き、参加犬達が

居心地良いよう会場を整えて下さったり、スタッフの休憩場所もご用意くださいました。
また、当日も何回も様子を見に来て下さり、スタッフや保護っ子へのお心遣い

(差し入れ・ご支援)も頂きました。

お蔭さまで、ご来場者様、スタッフ達、そして参加犬達も快適に過ごせた譲渡会

となりました。
心から感謝致します。 ありがとうございました。




お天気も良く、会場はたくさんのご来場者様で一日賑わっていました。




会場前のスペースでリラックスして過ごすことも出来ました。


そして、この日はたくさんの卒業アグリっ子が元気なお顔を見せに来てくれましたので、

ご紹介します。


オーブくん (仮名ステラ)




まつりくん (仮名うめ吉)




奏ちゃん




てん丸くん




ぷっちょくん (仮名プーリー)



 

福くん (仮名しずる)





はのんちゃん




みんなキラキラして幸せなお顔でした。
先輩アグリっ子に続けられるよう、後輩達も頑張りましょうね。

卒犬に会えるのは、スタッフの一番の喜びです。
また、遊びに来てね。


それでは、今月幸せを掴んだ子のご紹介です。


りむちゃん


東京都 D様に迎えて頂きます。


この可愛さですからとっても人気がありました。
無垢の可愛い今のりむちゃんも、いつかシニアになるりむちゃんも
どうぞ大切な家族として守ってあげて下さい。

リーベちゃん


東京都 O様とご縁が繋がりました。

優しいご家族の一員に仲間入りして、ずっと幸せに過ごしてね。
甘えん坊のリーベをどうぞよろしくお願い致します。

この他にも現在お話が進んでる子がいます。
良い報告を待ちたいと思います。

今回の譲渡会にいらした方々は、アグリの預かりブログを読破してる方がとても多かったです。
自分の希望の子だけじゃなく、参加犬みんなの名前やどんな子か良くご存じの方が多くて私達も話が弾みました。
みんなのブログを書く励みと力になります。
これからも、アグリっ子を! 預かりブログを! 応援よろしくお願いします。

最後にスタッフさん、初めての会場で準備も大変だったと思います。
ありがとうございました。


来月は今年最後の譲渡会になります。
12月23日(日) 三郷市 ペットステーションWAN 室内ドッグランでの開催を

予定しています。




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    

アグリドッグレスキューさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス