イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:

 

7月12日ビーグル犬しっぽそらままの投稿ビーグル犬あたま


真夏日となった7月11日、
イオン春日部店さんにて
幸せの黄色いレシートキャンペーンに参加してきました。


代表のあこさん、カルビさん、さよりんさんと、私そらままが初参戦。
さらに強力な助っ人、千エ乙ママも加わって元気に2時間声をかけさせていただきました。


この夏イチといわれた暑さの午後でしたが、
店内はお買い物のお客さまがたくさん!
お買い上げの食品に、せっせとドライアイスを詰める方が多かったのが印象的でした。

「新しい家族を探しているわんちゃんに!」とお声がけすると、袋詰めする手を留めて私たちに顔を向けてくださる方が数多くいらっしゃいました。
レシートを握りしめて来てくれた小さなお子さんから、ご苦労様ねとねぎらってくださる年配の方まで、多くの人の優しい心に支えていただいている活動なのだなと実感しました。


平日なのに、こんなにたくさん!
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

次は8月11日(土)を予定していますので、どうぞ宜しくお願いします!


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アグリドッグレスキューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス