2018年6月譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:


10日日曜日、6月の譲渡会が無事終了しました。

天気予報通り、開始前から雨が降りだしてしまいましたが、
今月もたくさんのご来場者様で、一日にぎわった譲渡会になりました。





オーナー様、いつも会場の提供をして頂いて、ありがとうございます。

雨の為、受付も屋内にしましたし、
参加犬もいつもより多かったので、お出で頂いた方々には、
狭く込み合った中での対応になってしまい、ご不便があったと思います。

申し訳ありませんでした。


今月も元気な姿を見せに、卒犬アグリっ子が遊びに来てくれましたので
ご紹介致しますね。




ポチ太郎くん (仮名 元くん)

お正月シリーズの乳飲み子兄妹の仮名元(はじめ)くんです。
ポチ太郎くんになって、元気に育ってなんと21キロ!!

中型犬の子犬は本当、育ってみないと大きさは分からないですね。

たくさんの人とワンコの中でも、とっても落ち着いていました。





リラちゃん。

本当のお家に行ってから発作もなく、とっても体調がいいそうです。

「リラちゃん、若返ってますます美人さんになったね~」
これが、スタッフみんなの印象でした。

こういう姿を見るたびに、預かりはかなわないな~って思います。





もねちゃん。

先住犬のはるちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

視力にハンディがあるもねちゃんだけど、キラキラの幸せオーラに

包まれていました。

また、遊びに来てね。


お天気の悪い中、後輩アグリっ子たちの応援に来てくれて

ありがとうございました。

みんな、後に続きましょうね!



それでは、今月幸せを掴んだ子のご紹介です。



ティナちゃん。

千葉県O様とご縁が繋がりました。





いくらくん。

千葉県K様とご縁が繋がりました。





あんみつちゃん。

東京都T様とご縁が繋がりました。





みたらしちゃん。

埼玉県K様とご縁が繋がりました。





ユウリくん。

埼玉県S様とご縁が繋がりました。

他にも現在お話が進んでる子がいますので、また良いご報告が
出来るかと思います。


今月もちびっこ達のご縁がたくさん繋がりました。
今の可愛いこの子達も、15年先のこの子達も、
ご家族皆様で守ってあげて下さい。

よろしくお願い致します。

そして、ユウリ!おめでとう!!
来月の10日で、ちょうど一年になるところ。
アグリに来た時は、おやつも食べられず、固まって、唸って、
そんなユウリが毎月毎月、譲渡会で成長してる姿をみんな嬉しく
見ていました。
本当にハンサムになって、堂々としたユウリになって。
ご縁が繋がる「その時」が来たんだと思います。

海ママ、おめでとう!
びびりの子の成長、そして巣立ちは本当に嬉しくて、本当に寂しい。
海ママもガンバレ。


今月もたくさんの方の応援で、

5頭のアグリっ子が本当の家族と出会うことが出来ました。



ご支援品、ご寄附、たくさん頂きました。
ありがとうございます。
これからの保護っ子の為に、有効に使わせて頂きます。

差し入れもありがとうございました。
スタッフみんなの、「ほっとひと息」 の必須アイテムです(笑)

そして雨の中、駐車場の誘導など外で対応していたスタッフさん、
お疲れさまでした。

来月は8日(日)、今月と同じ野田会場で開催予定です。

来月は成犬組も頑張りましょうね~。
いいご縁にたくさんの子が巡り会えますように。

どうぞ皆さま、保護っ子達の応援をよろしくお願い致します。



アグリでは、「預かりスタッフ」「搬送スタッフ」を募集しています。
お問い合わせはこちらへ
 ↓
aguriinuneko10@yahoo.co.jp


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  
 



アグリドッグレスキューさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス