アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:


26日に開催しました譲渡会、無事終了致しました。

良く晴れ、気温も温かく、気持ちの良い一日になりました。

今回も譲渡会に合わせ、ご支援品をお送り下さった皆さま。

会場に来て下さった応援団の皆さま。

いつもアグリを支えて頂き、ありがとうございます。

そして、今回は野田会場では今年最後の開催になりました。

一年間、会場をお貸し下さったオーナー様、本当にありがとうございました。

夏の暑い時、冬の寒さ厳しい時、いつも早くから会場を快適な環境に準備して
頂きました。 心から感謝致します。

お蔭さまで、この会場でたくさんの保護っ子が優しいご家族と出会い、

幸せを掴みました。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。







今月も卒犬アグリっ子が元気なお顔を見せに来てくれましたので
ご紹介致します。



ちくわちゃん。仮名はリッツです。
まだみんなの記憶にチビチビ時代が残っているちくわちゃん。

色白美人さんに成長しましたね。 




こはるちゃん。仮名はパピコ。

そうです、ちくわちゃんと姉妹のこはるちゃんです。

久々の姉妹との再会、仮母千エ乙ママとの再会。 

全力で嬉しさをアピールしてました。



こちらはくれはちゃん。
正式譲渡になったばっかり、ほっかほかの卒業アグリっ子です。

くれはちゃんも、兄妹のあたるくんやしずるくんと大喜びで遊んでいました。
お兄ちゃん(?)達より、一番パワフルでした。





てん丸くん。
3年前、この会場で幸せを掴んだてん丸くんがご家族と遊びに来てくれました。

保護された時はガリガリだったけど、今はふっくら。幸せが伝わって来ました。

ハンサムなてん丸くん、また遊びに来てね。






プッチョくん。仮名はプーリー。
てん丸くんのお家に一年遅れで家族の仲間入りしたプッチョくんです。

プッチョくんもガリガリの酷い状態で保護されました。
今はみんなが可愛い!と連呼するプードルさんになっています。

これからも、てん丸くんと仲良く過ごしてね。


乳飲み子だった子達の成長。
辛い状況で保護された子達の今。

スタッフ達には何より嬉しいプレゼントです。
また、元気なお顔を見せに来て下さいね。



それでは! 今月赤い糸をたぐりよせた子をご紹介致します。

ベッカムくん。




初譲渡会で、見事に幸せを掴みました。
おめでとう!

今回、ベッカムにはたくさんの方が会いに来て下さいました。
そのどの方にも迎えて頂きたいくらい、ベッカム愛に溢れた温かい方々でした。

ご希望に添えなかった皆さま、大変申し訳ありません。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。




つぶあんちゃん。



つぶちゃん、おめでとう!!
シニアのつぶちゃんに、優しい優しいパパとママがお迎えに来てくれました。

まだまだ犬生これからです。
つぶちゃん、いっぱい甘えて幸せになってね。

こしちゃんも見守っているから。


以上、2ワンが今回本当のご家族と出会いました。

これからトライアルに入ります。
どうぞ、ベッカム、つぶあんを引き続き応援してあげて下さい。


今年も残すところ、一ヶ月になりました。

私達が温かい部屋で過ごして居る間も、たくさんの小さな命がコンクリートの
寒い部屋で身を寄せあって必死に耐えています。

この子達を一頭でも多く助けられるよう、これからも私達に出来る事を

して行きたいと思っています。

今後とも、皆さまの温かいご声援をよろしくお願いいたします。



次回、今年最後の譲渡会は 12月24日(日) 流山しろいぬカフェで開催予定です。
クリスマスイブの日です。 

保護っ子達に素敵なプレゼントが舞い降りて来ますように。




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ     


AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

アグリドッグレスキューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。