アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:
長雨が続いて、お天気が心配でした
 しかし、譲渡会当日は北からの気持ち良い風が吹いて
快適な1日となりました

しろいぬカフェ様、会場のご提供ありがとうございます。
また、しろいぬカフェHPにてアグリの里親募集を
ご紹介頂いているおかげで、HPで知りました!と
里親希望のアンケートをいただくキッカケになっています
今後ともよろしくお願いします

今回もたくさんのご来場者様で賑やかでした
ご支援品、ご寄付、スタッフへの美味しいお菓子まで
いつもありがとうございます 感謝です


今回の写真担当はさよりんです

{98A05804-39FB-4DC1-83A7-EF7F1EF4F79D}

では、来てくれたアグリの卒業っ子をご紹介します

初雪ちゃん

会うたびにドンドン若返っている~~!

{E2E5B1B0-DB54-4038-88BD-E73B79491DBB}

 


はるくん(仮名オレオ)

いつもブログみてますよぉ!

{9BA9F6FD-723B-45B2-B3BC-DE0A452AAD51}

 


ハルくん(仮名銀次郎)

ハルくんとはInstagramでも繋がっているのだぁ

{CD75932B-97B9-4329-9A1E-F26890B62C54}

 


ルーニーくん(仮名ホタテ)

動きがいいから写真もブレてしまうわ(汗)

{E581E91A-5B54-40F1-B096-71BD432CB2CD}

ペコちゃん(仮名かのこ)
ペコちゃんって可愛い名前があるのにそして
仮名でもないのについ「ぺろこ」って呼んでしまうwww

{1CC1BA2A-F479-414E-A712-D86904E3D96A}


 
大五郎くん
もう立派な大人ですね!
まきさん宅に居た頃は逆まつ毛で目をシバシバ
させてたね、、、柴犬だけに
今は大丈夫なのかな?
{76E73414-BE70-4348-AA24-D44F034E137A}


愛ちゃんはお留守番でしたが、愛ちゃんママさんが
きてくれました。いつもありがとうございます

もんたくんママは、もんたくんそっくりぬいぐるみくんと
一緒に来てくれました。
 


 


そして、今回の譲渡会でご縁が繋がったのは



黒豆くんです!!!

{239DE6DE-2B54-4887-B015-4E7946A3183D}

見よこの誇らしげな姿を

黒豆くんは今回の譲渡会では一番人気でした

黒豆くんを家族にと望んで頂いた皆様ありがとうございました

ちょっぴりビビリでシャイな黒豆が一番安心して暮らせるであろう

おうちを選ばせていただきました

黒豆幸せになってね!!



捨てる人間がいなくならない限りアグリの活動は終わりません

皆様の応援が力の源です

これからもよろしくお願いします



9月の譲渡会は24日(日)野田市川間会場の予定です



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

アグリドッグレスキューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。