アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:


25日(日)南流山のしろいぬカフェにてアグリの譲渡会が開催されました。
いつも快適な会場を提供していただきありがとうございます。

今回もたくさんの方々がアグリっ子達に会いに来られました。
ご支援品や、ご寄付をいただき感謝です。

またこの場をおかりして、こしあん、つぶあん、子犬達にたくさんのご支援品を

送って頂いた皆様にも御礼申し上げます。

{6E3B039E-3058-424B-85A7-69F0CF0959AA}

{DA28D959-3A76-43F1-8E46-18A81D881F2C}

可愛いお顔を見せに来てくれたのは、

茶々丸くん
フィラリア治療もあと少しの所まできていますと
おっしゃっていました。
根気よく治療を続けてくれるご家族に感謝です。


image

 

武蔵くん

まだまだ若い武蔵くん!

メロンくんとワンプロ楽しそうでした!!


{5218674A-09E3-4913-B187-C6919A3FEBE8}


そのメロンくんですが、なんと!トライアル決定です!!!

フルーツ兄弟としてアグリにやって来たメロンくん。

みんなから愛されキャラでアグリの人気者でしたが

とうとう、赤い糸をたぐり寄せました恋の矢





そして、おもちちゃんもトライアル決定です!

ピチパツだけど、可愛い浴衣着てガンバリマシタ!!!

おもち~幸せになってねぇラブラブ


image

メロンくん、おもちちゃん以外にもまだまだたくさんのアグリっ子が

新しい家族との出会いを待ってます。


来月の譲渡会は7月30日(日)野田会場の予定です。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

アグリドッグレスキューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。