アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:

 

6月6日  まきの投稿



つぶあんちゃん・こしあんちゃん、多頭飼育からの引き取りでは

劣悪な環境で生き抜いて来た子達に皆さま心を痛め、応援頂きありがとうございました。

実は同じ頃、もう一頭アグリに仲間入りした子がいました。




推定年齢8歳くらいのMダックスの女の子です。

5月27日、さいたま市動物愛護ふれあいセンターから引き出しました。

仮名は『☆ぴぃすちゃん』☆

何度も子供を産まされたおっぱいはたくさんの腫瘍でぼこぼこになって
床に着くくらいに膨らんでいました。

ぴぃすちゃんは引き出した後の診察で肺炎にかかっている事が分かり、

入院し酸素室で治療を受ける事になりました。

肺炎を治して退院したら、預かりさんの元で体力を付けて腫瘍の手術をし、
優しいご家族とのご縁を探そう。 そんな未来を私達は信じていました。


代表やスタッフがお見舞いに通ってくれましたが、ぴぃすちゃんは全身を
使って呼吸をして頑張っていたそうです。


でも、すでに腫瘍に体力を奪われていたぴぃすちゃんは4日夜、

お空に旅立ち、お星さまになりました。




ぴぃすちゃん、助けてあげられなくてごめんなさい。

たった10日間だったけど、ぴぃすちゃんは立派なアグリっ子。

お空にもアグリっ子の先輩はたくさんいるからね。

痛みも苦しみもない世界でみんなと楽しく過ごして・・・
今度こそ、優しいご家族の元に生まれておいで。


皆さまにお披露目は出来ませんでしたが

精一杯生きようと頑張ったぴぃすちゃんというアグリっ子がいた事を、
どうぞ覚えていてあげて下さい。





1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ    
 



AD
いいね!した人  |  リブログ(29)

アグリドッグレスキューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。