アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:
5月度の譲渡会も無事に終わりました。

暑い中ご来場くださった皆様、アグリっ子達へのご支援、ご寄附

スタッフへの差し入れまで、皆様のお気持ちに感謝しております。

会場を提供して頂きオーナーさまにも感謝です。

また、チエママ預かりのこしあん、つぶあんにたくさんの応援ありがとうございます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


今回は、新人スタッフのビビさんが写真を担当してくれました。

 
{1C98250D-2759-4865-916F-7061AD0D757B}  

元気なお顔を見せに来てくれたアグリっ子の紹介です。

みみちゃん(仮名 みかん)

{CC981C41-8E16-4585-9793-932017DE8BB0}  

よもぎ君

{A3D16385-F4E5-4DE5-ADD0-ED4343F2A59F}  

初雪ちゃん

{B45506C0-933F-45C5-9AEB-1294E0D7E9AB}  

ミルキーちゃん

{30738DFB-5420-4D4E-8342-E3AF1A2D0C63}  

ハルくん(仮名 銀次郎)

{FE1A4294-20C2-468B-9A73-A0FDFE72C49E}  
 
タイガ君(仮名 キュート)

{C7A60EF8-2059-41D9-82C2-7C25D73E5FBB}  


どの子も幸せそうで、ご家族の愛情を一杯もらっているのがわかります。

今回ご縁の繋がった子は

あけさん預かりのギネス君
プレ参加でしたが、見事ご縁をキャッチ!


かずさん預かりのあやめちゃん
兄弟犬のよもぎ君と再会できて良かったね!
よもぎ君、ジャスミンちゃん(みずき)に負けないくらい
幸せになるのだぞ!!

 


この子を我が家に!とご希望いただいても、実際に会っての印象

迎えてからの生活等お話してみると思ってたのとは違うという事もあります。

反対の場合もあります。

なので是非、譲渡会に、アグリっ子に会いにきて下さい。


次回の譲渡会は6月25日(日)流山会場の予定です。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します
 m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

アグリドッグレスキューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。